2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

とてもすばらしい年越しだった。きっとこんなにすばらしい年越しはないだろう。 ありがとうナメックの皆さん!これからもがんばってください。 (次回1月5日朝。。。) なんかいろんな話しが聞けてよかった。いろんな電車に乗れてよかった。 結局流行語は…

自宅より

ルート14→本八幡セブンイレブンにておでん購入→都営新宿線で新宿3丁目→ファミマ新宿店にておでん購入→アルタ前にてカウントダウン→2005年になると同時にクラッカーを鳴らすのではなく鳴らすように食べた。おでんを食べた。おいしかった。おでん缶はま…

本八幡より

秋葉原でおでん缶購入→上野サークルKでおでん購入→本八幡ローソンでおでん購入→ルートフォーティーン

新宿より

新宿→小田急線で下北沢→井の頭線で明大前駅→京王線で新宿→総武線で秋葉原へ 現在時刻18:36

新宿より

新宿→小田急線で下北沢→井の頭線で明大前駅→京王線で新宿→総武線で秋葉原へ 現在時刻18:36

カウントダウンライブ中継

しますか?

雪降り過ぎ!!w 家から出たくない発動したい。。

今日

すいませんm(__)m 行けなくて某氏。。。 開きこもって部屋片付けてました。。。年賀状はできませんでした。 その後俺が3時ごろラーメンを食べてそのスープにご飯を入れて食べた あとに電気店に電球?なんかリビングとかについてる丸いでかい電球?を買いに…

ふと思った。

ニヤっとした。あるものが下がるイコールあるものも下がる よって入りやすいって思った。 実際そこまでないだろうとは思うが。 就職がいいから志望してるわけじゃないし(多少はあるけど まぁ要は自分がんばれ!!

個人的。

サッカーは見えてきた感じ。メルティーさんはまだまだ。。。 そんな感じ。

個人的予想。

やんかぁ〜はかなりお世話になった。 KimoiはTシャツも出たし なんかうちの日記にフランスのグーグルからuzai kimoiで検索も来てたし 世界的単語ですね。 まぁダパチキはこれからなんで ねぇ?

我が家では

みんな年賀状作りに励んでる。 僕は1枚も作ってません。さっきビルダーであれのあれを作り始めた感じ。 あとは久々にンベンベとスラップを指に豆ができるほどやって潰してしまった。 痛いやんかぁ。

寒い。。。

雪降ってるし。。。昨日ニュースで明日は雪かもね的なこと言ってたけど 当たったね。

サンタやんか。

エーツーライヴを食い入るように見つめるサンタ(17歳)

イェァ!!

終わり。塾も終わり。 明日から自分のことができますね。 そんな感じ。世界史とかやらんと っていうまじめな日記。 コミケっていつからなんですかね? あんまそういう情報が入ってこないっていうか仕入れてないもので 明日くらいから?まぁ見るものないんで…

ネタ?

一応受験あるなかですが本気ですよ。 夏よりバンドも勉強も充実した冬休みを送っております。 勉強はこれから充実してくるはずw マジで! できればパソコンとテレビをなくしたい。

寒かったぁ〜

今日はとても寒かったですね。 なんで雪が降らないんでしょうね。 今日塾から帰るときなんかおもいっきり走って帰ってる人がいましたが 師走仕様でしょうか?気になります。

ちなみに僕は17歳です。

リッジレーサー5はおもしろいですか?

いまさら よさがわかりました。おやすみなさい。

鍋食いましたか?

はい おいしく。

鮭が1匹丸々来ましたか?

はい きました。魚くさくなりました。

ケーキ作りましたか?

はい まぁまぁおいしいかったです。

友達がうちにきましたか?

はい、まだみんなゲームしてます。

石橋の1000円券使いましたか?

はい、ベースマガジン1月号に でもなんで1月号なんでしょうね。12月なのに

メルティーラブは手に入れましたか?

はい、図書館で

サンタさんはきましたか?

来ませんでした。

お待ちしてます。

凄い鍵あけテクをもったサンタさん。 ちなみに機種変がしたいのでそのへんお願いします。 いいこなのでもう寝ますね。

EVE

Christmas Eva

ダパンプオブチキン

なんか怪我人が。。。不安やんかぁ〜

インフルエンザの予防接種を受けてきました。 今日はべぇすを綺麗にしてました。弦張り替えて(音微妙。。。 指板綺麗にして弦高もいじった。 マジで新しい弦の音が嫌だ。安物の弦はそれ相応の音だな。。。 お年玉で張り替え。