2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日、友人宅に泊まりに行きます〜(テスト前なのに・・ IRCはどうしようか悩んでます。 つけっぱなしで行こうかなァ〜てかまだ準備終わってない(汗

そして

からふるまきあーと 東京イベ 蒲田店1番ゲット〜!!! ふっふっふ このイベントにはあの!!あの!!大注目声優!! 吉沢かおるさんがでるのです!!! 学校帰りにそのままイベントへの予定です〜!!あ〜おそらくは先着順だろうなぁ〜 後ろでまったり見る…

イベントチケットが出来るまで

詳しくはわからないが 多分、原本はPCからだと。 それをおもいっきりレジ横にあるPCのプリンターで印刷 切ってハンコを押してお〜しまいっと。まぁおいらが見たのはこんな感じだった。 最初の原本のとこはわからんがねw

1ゲット

今日「からふるまきあ〜と #1」をアニメイト蒲田店にて予約してきました。 詳しくはアニメイトさんで予約カウンターで予約をすると、イベントチケットをまだ発行してないとのこと いろいろ聞かれましたよ 店員さんに 情報はどこに出てました?とかアニメイ…

更新。。。

止まっててすいません。 嫌だなぁ〜 自分の自分に甘いところ。。 ながく書こうとするからダメなのかなァ〜? とりあえず頑張って生きていきます。

しょっぱなから

すいません サボってました。。。 感情の起伏と体調、追試等のせいです... ごめんなさい↑いいわけですwまぁ上記の3つは嘘ではないですがね 多少のかかわりはあるんですが。あといろいろなことをすぐに忘れてしまった^^;いろいろなことを整理してからちゃん…

今更思う事。。

SEEDなんて買うんだったら 昨日のバレンタインデーイベ行きたかった。。。 てか未成年でも申し込めたのかなぁ。。 なんかめんどくさそうっていうのが正直なとこ。

ゲーム

僕も来る友人もあまり持ってないんで 家に来る途中で買ってかえりました。 なんかおもしろいゲームがなかった。。 でなぜか機動戦士ガンダムSEEDを購入し帰宅 これがまた。。。クソゲー!!ヤバイつまらない。。。しかも二人で出来ないし。。順番に面をクリ…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

引越ししてからはじめて友人がうちに訪れました。人が家に来るってけっこう大変なんですよねぇ 片付け。。 これはかなり大変なんだが おいらは人が来るような事態にならない限り部屋を片付けないタチなんで感謝(ぉ おかげでかなり部屋は綺麗に!

チョコ。。

家族からももらえず。。。 誰かください(ぉ

そして今

帰ってくるなり友人に借りたXJAPANのLAST LIVEのDVDを見てます にしてもYOSHIKIのドラムすげぇ!!! マジで早すぎ!!! でもってかっこよすぎ!!!!!!!!!! XJAPANかっこよすぎっす!! やっぱライブっていいよなぁ〜!! かっけぇ〜!!!!!!て…

そして今年

まぁ毎週聞いているDVCを2時40分ごろからAM神戸をつけて待機 するとまず最初に聞こえてきた言葉。。。 「ヌーブラ触らせてあげようか?装着時に」 え?そのあとの内容。。「やまけんがつけたら谷間ができるよ」絶対に見たくねぇよ!! そんなこんなでDVC…

去年のこの日

たしか夜中にドキドキハッピーレッスン、らいむいろ女学院を聞いてから寝た気が。。いま思えば嫌な中3だw たぶん録音してあるぞそのラジオ あとでゆっくりきみきみの声を(ぉ

バレンタインデー

今日はバレンタインデー 男子校生であるおいらにとって1年でもっとも関係がない日(爆 職場でもらえた方や 今日どこかでだれかに貰える人がうらやましくて。。。 まぁ母と妹から一個ずつかなぁ。。今年も 中1からもらってないなぁずっと。。

はてなDIARY始めました。

はじめまして〜 始めました〜この日記について とりあえずあまりオープンにやらないつもりです。 かわりに:僕のサイトをオープンな形でやっていこうかなぁと思っています(わからんけどwとりあえず突っ込み歓迎 ヨロシクお願いします。え〜昨日行ったカラオ…