2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それは。。

よっちこと吉沢かおるさん誕生日おめでとうございます〜 これから自分は文化祭、受験と忙しく、あまり応援に駆けつけられないと 思いますが、応援していますんで いろいろとつらいこと、投げ出したいこと等あると思いますが これからも日々精進してください…

まだ27日ですよ

え〜っと今日という日があと数分で終わってしまう。。 その前にどうしても書かなくてはならないこと。

手直ししました。。

結果

今日はいい日でした。 勉強してないけど。。。部活やっててもやらなくてもかわらないかも。。。(死

最近

栗林さんの曲が。。 俺のなかできてる気がする。。。

久々に

サイラバ聴いてます ん〜やっぱかっこいい!! ライブ楽しみにしてます〜!!!

めざせ!!!

といったらこれしかない! めざせポケモンマスター なんか急にこの曲思い出して。。。 聴いてみると。。。 カッコイイじゃん!!! 子供ときにはわからなかった かっこよさ。。 バンドでやりてぇ〜とか言ったらSOLB様に殺されるかも。。。(藁

さらに頂き物

某曲のMIDI(隠すこと無い?)を頂きいじる。。。 ドラムパートをつける。。 第1弾はあまり納得のいくないようではなかった。 それ以降ぐしゃ×2いじる。まぁ納得いくものになりました。なんか勝手に作ってしまってよいのかなぁとも思う・・・ スイマセン…

恐怖!アンプから聞こえる母を呼ぶ声

本日、部屋に落ちてた(いつ買ったんだこれ。。。 某ふぇんだぁ〜社のEXTRA HVYとか言う硬さのピックを使って ベースを弾いていると。。。なんとアンプからママ、ママ、ママ、ママ、ママ... と言う声が。。。怖いです。。。もう夜中に弾けないです。 てか…

ゴールデンウィークは久々に(何年ぶり?)

旅行に行くっぽいですな北のほうに行ってきます。(朝鮮ではない/藁

最近はまってるもの・・・

キムチにはまってます。。。牛角のキムチが冷蔵庫にあったんで 食べてるんですが 旨いねぇwなんかうまいキムチ情報よろ某ちゃんねるの 【これ】あなたのおすすめキムチ教えて【最強】 は見るのめんどくなってやめたwあとゴールデンウィークに韓国へ行く方 …

いーちゃんさんへ

はじめまして〜(見てるのかな・・・ 明日にでも返事書きます。GOING UNDER GROUNDは泣けてきますよ あの切ない声とメロディがぁ〜

迷犬さんへ

深夜で頭まわってないんで 明日にでも返事書きます。>トワイライトのPVに出てきた彼がデカレンジャーになってたのにはビックリしたけどw 知らなかった^^; てか誰なんだろう? RANCIDは3rdがおすすめ! ...And Out Come the Wolves これが一押し!…

いろんなこと

IRCでいろいろと話しを聞く。 いろいろと感じたこと、これからのこと、今の気持ち等 反省というより改善ていうかなんていうか。。。まぁライブまぁだぁ〜ってこととかさ。。。ほかいろいろと。。。

なま×2のライブ

1本増えましたよね。 そして某テスト初日のライブ。。 なんと学割が。。。時代に乗ってますなぁw これにより急遽出動します。 予定 テスト終了→超勉強→ライブ→帰宅→勉強→翌日もテスト。。 普通じゃないっすね(爆 よって○はサボります すみませんね〜wそん…

単純だな俺

ある人のある一言で人間って変われるものですね(俺だけ?まぁ昨夜は壊れてましたよ ある方の一言を見てどうもありがとうございます(何

最悪の1日

まぢで最悪な1日でしたとさはぁ〜 やってらんね

追記

迷犬さん ごめんなさい 長すぎですね(藁 書いてから気がつきました。 ライブでもらった元気をこの日記で使い果たした感たっぷり(ぉ

迷犬さんへ

パートはベースです!! いろいろ悩みを多く抱えてるバンドですw好きなバンド… 今一押しはなま×2破廉恥Jr.ですwん〜RANCID、NOFXは中2とか中3あたりから好きだったかな あと挙げきれないかも Weezer、The Clash、Rage Against The Machine、oasisとかと…

そしてライブ?開始

オープニングはなま×2!! スタジオ風景が流れて。。。(爆発 2曲プロモが流れて。。。(おもしろかったw 幕が上がってお疲れ〜だかなんだか言って終わり。。。新曲が聴けました!! 大きな収穫でしたよ終わってから少しですが小学校さんと話せました。池袋…

初台店PROJECT

行ってきましたよ 新宿ヘッドパワーで行われたマイナス思考プログラム 出演はなま×2破廉恥Jr. Rika.f5他(検索でいろいろひっかかると嫌なので 終礼 ↓ 体育館前で柔道着のワッペンみたいなの購入(どうでもいい ↓ 帰宅 飯、着替え、髪セット、IRC、ビギナー再…

関係ない話しから

抜き打ちテストではないけど 英語のテストがありました。 昨日の寝る前にテストがあることを思いだし 寝ました(ぇ 朝やればいいやという思考でw もち寝坊w いつもどおりに起きて登校 しまった 本日0点でした。以下略チャンチャンチャンチャチャーチャンチ…

4時間の内容

話しはあまり進まず 結局のところサイラバライブまぁだぁ〜ってことでw あとはよっち関連の話しとか 某嬢に対する気持ちの変化とか これからの人生のこととか いろいろと個人的な悩みも微妙に聞いてもらったり 濃かったり薄かったりいろんな話しをしました…

いつのまにやら。。。

今日は某兄に某物を渡すため 品川駅へ。。。 4時5分過ぎに合流 その後。。。。。。 4時間も立ち話。。。。 4時間って早いなぁ〜って思ったwそのため、某番組にレギュラーとして(違 毎週のようにテレビに出てるかたの勇姿が見れなかった(笑 なんか今週は…

久々に

サッカーやったよ 授業で 鈍るものですね 体って。。。

学校

授業が楽だった〜 だって英語ないんですものw

申し訳無いm(__)m

後は明日明後日とか書いてるくせに 何回も更新してますwなんかいろんなの検索するとかなり上位に食い込んでるなこの日記 こんな小学生みたいな文章が検索で上の方に食い込んでしまっている事実ほんと申し訳無いです。。。 試しにいろいろ検索してみてくださ…

こわっ!!

なんとなくNODYで検索かけました http://nody.hp.infoseek.co.jp/ こいつを倒せば俺はヤフー、googleのトップに降臨!!!(藁 タイトル変えようかな。。。。。。。。。 気持ちいいとかで来るやつもいるし。。。。。。

複雑な心境

楽しめなくなったら終わりさ・・・ 学校でちょこ×2言ってるけど 終わりが近いのかも。。。もう行く理由が不純てかありえない方向へ終わらせたくない理由はあれが楽しいから 結論 昔の気持ちを取り戻したいです。 このままでは受験で忙しいからとか言って 適…

お花

メールの出し忘れとかいろいろで 参加できませんでした。 どうもすみませんでしたm(__)m