2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

エアコンつけっぱなしで寝てたから 体調が悪いらしい。。。みなさんお気をつけて

昨日のおかげで

筋肉痛。。。 それといまさら5月病っぽい・・・今日は授業とか全然身が入らず 寝てました。 一日中ポカーンとしてた。塾は変なおばさんが教師。。。 うざいです。 なにがってすべて。。。 完璧にオレはなめてかかってます(ぉなんかドキドキしながらの授業と…

追加

5/23の日記に抜けてる箇所があったため 追加いたしました。 http://d.hatena.ne.jp/NODY/20040523#p5

錯乱してます。

いやぁ〜 見た目以上に実はテンションが高かった僕です。 いろんな人に会えて楽しかったです! はぁ〜いはぁ〜いはいはいはいはい!!(意味不明落ち着いたら書きますね。 とりあえず疲れましたぁ〜!!かなり疲れているため今日も書けなさそうです。。。[5/3…

むしょうに

パフェが食べたい!!!

明日は

ライブです。 なんのだってぇ〜? ブロッコリーだかカリフラワーのです。 久々にサイラバが見れるんで楽しみですなぁ〜 しかも生バンドだってさぁ〜!!明日新横浜のサウンドアリーナで個人練習1時間やってから 横浜アリーナに突入しようかなぁwなんてバカ…

なんか

いまテレビで傘をさしてご覧くださいって言ってたw

XANAX@たけのこ翔会

っていうバンド名がよくわからないバンドなんです。うち パートはBass2です。 Bass1はいまのところいません。 なんだか俺が地学室でKIMOIことやってる写真が見れますよそんな謎のサイトのアドレス http://2.csx.jp/users2/xanax/です。 激しく暇な人は見てみ…

5時間

午後7時〜午前0時まで寝てました。 ベース弾いて、ギターで遊んで、疲れたから1時間ぐらい寝るか とか思って寝たら5時間も寝てました。 外でではないですよ。ちゃんとベットです。

特に書くことないもあるんよ

とか言いつつ多少はあるかな

ちなみに

大好きなのは 「めっ!」の人ではありませんのでぇ〜

最近の憧れ

帽子の似合う人です。 帽子の似合う人はカッコ良すぎます&可愛すぎます!! いいなぁ〜 俺似あわないもんなぁ〜 思いきってサングラスとか(ぇ

買い物

したいなぁ〜 最近原宿とか行ってないなぁ〜 夏に着るものないやん。。。 紫色のアディダスのTシャツと渋谷丸井ワンで買った紫色のTシャツ あとはノースリーブが2枚 これを着まわしか。。。的な状況なんで買い物に行きたい!! だれかTシャツ等ください(ぉ…

やっぱり

大好きだぁ〜〜〜〜!!!! 好きです。「誰が?」ってぇ? そんなん言えないさぁ〜皆さん仲良く平和な方向でぇ〜 喧嘩は「めっ!」(ネタなのか? いや違う う〜んやっぱネタwいろいろ相談のりますよ。(何 いろいろ相談させてください。(何

あっ

なんだか昔はラングレーって車があったらしいね(地理で言ってた。 なんか某事件以来無くなったとか。。。

某所へのレス。

>こんな所にリンクされてもびっくりするだろうけど。 いやぁ〜それほどでもぉ〜 何のネタだか自分で想像してください。 よくベースを弾いた一日でした。 満足満足〜!! 満足満足〜!!って 某アニメのサービスサービス〜!!に似ているねw

おいおい

いっぱい書いたのに書いたの消えちゃったよ。。。よかったなわかめw

6月2日(開港記念日)

この日は午前授業後スタジオNOAH初台店。。。。 ではなくスタジオNOAH自由が丘店へSHINYA君(14歳or15歳)加入後初スタジオです。 時間はPM2:00〜PM5:00 暇なひと来てくださってもよいです。 なにも出ません。 OGもなしです。 カメラ持参。ネタ持参…

ずれてる歯車。

なんか微妙に噛み合ってない。(何/誰=学校の人。

テレビで

いいおっさん(どこかのバンドの人)がジョジョネタかましてたw

そういうものですのね。

経験がないもので。。 所詮かなわぬ夢。。。いやかなうともなんとも思ってない? わからない。カラカラと回る錆びれた滑車。 急に詩を書きたくなるときがある。。。 KIMOIな俺wだから二股も三股も蟹股も関係ないのかも かわいいとかかわいいとかエロい〜と…

面倒なことが。。。

うちの学校の剣道部が今年の文化祭で招待試合をやるとかで 剣道場でのライブが出来なくなりました。で某部門の某K氏がごちゃ×2UZAIメールを。。。 いやこっちはこっちで動いてるんでみたいな。。。でなんか地下2階の倉庫(冷暖房設備なし)が有望株・・・ …

ちょっと変更

STYLEじゃなかったです。ごめんね☆(KIMOI

テスト返却完了(死

68点取れず。。。 いやむしろ68点も取れず。。。(死期末がんばろう〜 って毎回言ってる。。。 なのでとりあえずテストの見なおしでもやろうかって言っておきます。期末こそは68点。。。

変なキーワードで

この日記を見てるかたナイスです。デスです。 あなたです。 僕の日記の感想、ネタとかをどこかにあげてくれたりしてくれている貴方です。 これからもよろしくです。 あれ貸してください。

いやcali≠gariデス。

最近はまってるのですよ cali≠gariに・・・友人のわかめ君がこういうの詳しくてね・・ 聴いてみたらなかなかってかすごくよくて 聴きまくっております。 あとLUNA SEAもわかめ君にMDに録音してもらい聴きまくり〜いやぁ〜わかめ君使えるな(ぉ ベェエシスト…

カリカリっと

揚がってます。(何

股がどうの。。。

バカなんで決められません。 なるようになるかも。ってまじめに返してるしw

尊敬です。

どこかの日記より(一部改) 自分は、自分のために生きると決めたんです。ん〜こんなことが言える人間になりたいです。 今は一生懸命一日一日生きて行くことでせいいっぱいです。 かっこいいなぁ〜!!

68点は今日もおあずけ。。。 あと狙える教科は。。。 数学。。。 やだなぁ〜英語、古典がまとめて帰ってくるの。。。