2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

上の文化祭って文化祭実行委員のなんかに使うようの写真です〜 惑わせてごめんよ〜

おすすめ

古典単語のマドンナは予想以上に使える代物 これは使ったほうがいい! 理系文系かかわらず持ってたほうがよいと思うよ

今月も終わり。

今月は毎日日記書いたなぁ〜 偉い偉いw 自分にごほうびなんてのはないです。 勉強せな 来月もこの調子で行きたいですなぁ〜 そういやぁ〜話しかわるけど 南くんの恋人は昔ドラマやっていたよね 観てました。 卒業式だかなんだかが印象的で。 そんなことばっ…

文化祭

で写真を撮りに横浜へ なんかネクタイして目の回り黒く塗って、グラサンかけて KIMOIとかいたマスクをして、かわいいお人形を持った人を見ました。 バンドのサイトの日記あがってます ごらんあれ〜

バンドってぇのは

とりあえずSOLB氏を巻き込みいろいろ話す。 前奏→間奏→終わり コースでやる方向で考え中。 なんかダメもとでギターのTKBに話したらOKが出たw これはやる方向でぇ〜!!

作曲

したい。 わからない。 なにもかも。

追記さぁ〜

昨日鼻さんのすんごいマッチョを見てオレも鍛えようと決意 昔(サッカー部在籍時代)はベンチプレスのMAX57.5kgだったけど 今はどんくらいだろうなぁ〜 8月はいろいろ予定が入ってるのでそれまでにマッチョになりたい! あとは毛減らしたい。(KIMOI

金曜

はマジで普通に観ます。 テスト前だしね あと、金曜どうのって紙に書いた覚えがあるけど 延期します。 あのあれで渡します。 あのあれですよ あれ!! また変な企画考えてる。 玉砕系の。。。 そしてループする気持ち。 って感じ?

気分転換

したいなぁ〜

ポジショニング

え〜っと、え〜っとなんか影でさみしそうキャラから明るいキャラに変更します。 ついでにSキャラに変更していこうかと。。。てかルイードK2ってめっちゃ近いじゃん KEYの地下1階って 今使ってるベースは渋谷のKEYで買ったんだよなぁ〜 始まるまでのんびり…

目標

テスト1週間前になって変な目標立てました。 肉じゃがのベースコピーします。 さぁてどうなることやらやら〜 INOSSAさんがコーラスなら僕はベースでw8月に間に合わなくても12月にはねぇ〜 完成させたいです。 うちのバンドで肉じゃがコピーやろうとか言っ…

お疲れ気味。

なんで昨日の日記もそのままで。。 今度ちゃんと書きます。なんだか今日は荒れてたかも(ぉ ダメですねw あれってこんな感じなのかなぁとか思ってみる。 なんだか苦しいものですね。 涙も流れずって感じ なんかつらいには変わらない。

追伸&連絡欄

2通の手紙。 1通はライブ中に書いたので読めるわけないやん的な字ですみません。(読んでたけどw) もう1通はファーストキッチンで焦って書いたので汚いです。 ごめんなさい。 でもパンクっぽいやん?あと謎の文章は古典です。 マドンナ古典単語とかゴルゴ…

新宿ヘッドパワー

につく前にam/pmにはいるふ○くんを発見 危うくストーキングしてしまうとこでした。 二日続けてKIMOIことしすぎると良いこと起きなさそうなのでやめました。 1バンド目 ほんとに外人さんだったのですね 日本人かと思ったw なんか薔薇を頂きました。 今日の…

新宿にて

紀伊国屋とか無印とかでお買い物。 ファーストキッチンにてラヴレターでは無いを書く。 想像以上に字が汚い模様。 ネタを思いつく。

急遽

SOLB君がライブに来ることに いろいろあった模様。

濃すぎる日。

必要以上にシビレル日とはまったく関係ありません。 前ふり 今、僕の頭の中では元気ハツハツのCMのバックでかかってる曲が エンドレスで流れてます。 なんかこの曲が僕の心の隙間を埋めてくれるようで いい曲です。 音源化されないかなぁ〜

終わって

いろいろとだべってる間に りださんにはりせんで殴られたw ありがちょー で物販のとこにはなま×2の人は誰もいなくて ゆいさんはやっぱりかわいくて りださんは優しくて Eさんはさすがって感じで 外に出ました すると ふっくん&うなさんがどっかから帰って…

優勝したのは

NIGHT MOTHERSさん でいいんだよね? おめでとうございました〜

内容

眠いから明日 とか書きたいけど、明日もライブなんで今日書きます。 妖精帝國 大満足〜!! いろいろ動き回ってくれて 左端にいた僕らのほうにもきてくれたりとうれしかったです。 曲のほうも文句無し〜 いろんなタイプの曲があるんですなぁ〜 福田舞 普通に…

ミス初台決勝大会!!

なかに入ると知り合いがちらほら なんか今日はいろんな人にスタジオNOAH初台店の由来を聞かれた。 ちゃんと教えてあげました。 この名前にいたった経緯を。 りださんといっぱい絡めて楽しかったです(っ´▽`)っ あと制服を着たこわいお姉さんにビデヲ買えよと…

ミス初台決勝大会!!の前に

スタジオNOAH初台店に行く予定でしたが、 ちゃんと地図を見てこなかったためつけなかった。。。 ダメだなこんなんじゃ。

マリノス優勝おめでとう!

3シーズン連覇は凄い 前回優勝したときは横浜国際にいたなァ〜 今回もうちのサッカー部は見にいっていた模様。なんとなく萌え。とでも言っておきましょうか。

した?

交通事故のため。。。。 うそです。 なんか疲れてて(寝不足で)9時に寝ました。 で なんも覚えてないわぁ〜マリノスは優勝するんですかねぇ〜w

ツタヤ

明日からまた半額らしい。。 まとめて借りたいけど お金が。。。

親戚から

さくらんぼが2箱届きました。 超美味しそうっていうか美味しかった。 色、形、味と三拍子そろったスーパーヒーロー とかいうと稲中の神谷さんと菊ちゃん先輩を思い出す。で稲中読んでました。(書きながら 面白すぎ 俺の中ではトップレベルのマンガですw

今思えば

22日凄まじいことしてたな。。。 口からあふれんばかりにマシュマロぶち込み、アフロヘアーで 最前センター椅子に座りながら、狂乱してた。。。 ふっくんの目の前で。。。 終わったなオレ。。。KIMOI。。。あとマシュマロと一緒にINOSSAさんの手を食った思い…

検討中。

某友人68点君によるとビデオは見てないものの 中になにかが入っていた模様。。 気になる。。下手すれば買うかも。。。(ってマジで金ないんすけど。。。

チケッツ

届いた〜 直筆〜 CD楽しみ〜 ライブ超楽しみ〜!!

曹操

真矢がニョッキの番組に出てたのに笑ったw