2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

sizuさんのポスター&フライヤーが置いてあったので フライヤー全部持ちかえりました(上の画像参照) そんなとこですかねぇ あっ久々のよっちは可愛かったですね 歌はまだまだでしたが これからですね がんばってください。 あぁ血液型が一緒だったり 癖って…

行ってきた

通称ブクロとやらに 恐い恐い 渋谷新宿より恐いぜ ←このキャラ固定で 結局道がわからず知り合いにお世話になりました。 ほんと助かりましたm(__)m レポとかはお任せっていうか期待っていうか楽しみにしてます

では

今からやります!! とは言えないのですよ明日久々のあれですので あれですよあれ あれと言ったらあれしかありませんよね わかりますよね 久々に会いますね〜 楽しみ♪ では皆さん 明日は楽しんできます〜!!

好き。

あなたが作ったんですから 僕がわざわざ説明しなくてはいけないでしょうか?

おかげさまで自分のやりたいこと&やらなくちゃいけないことがなにもできず ベースとか勉強とかMD整理とか部屋の片付けとかさ

愚痴からですが(文化祭関連)

また彼がごちゃごちゃ言ってきましたよ。UZAIデス。 とにかく言ってることがわかりません。ってこの日記を見てるかたはさらにわかりませんよね すいません。 内容はすごいことになってます ってこの前書いた気がします。

追い討ち

某掲示板23日のあれのレス代わり SOLB君は音楽的にっていうかドラム的にっていうか、あぁいう曲作るの好きよねみたいな てかカタカナで書くとちょっとあれソルブそるぶ。。ノアのあNOAH初台はつだいハツダイ今日も長いな いつもどおりUZAI日記です。

経緯

ナメックがみれるようになっとる!!→ごにょごにょする→.tv→解散。 ☆のひとはコピーっていうかカラオケの人?だと思う?わからないです。 あの娘=美弥乃☆静(萌 いや星は入ってないけど あれとあれがあれで萌え。 普通にレスすりゃあいいじゃんてぇーあれです…

体調が悪い...

朝から体調が悪く なんかあれをとりに有楽町に行って 食事はベトナム料理を頂きました。 おいしかったよ なま春巻きについてきた大根とにんじんの変な漬物以外 ベトナムカレーってやつぁ旨いっすね あとベトナムコーヒーにはコンデンスミルクが入ってたんだ…

さらに思い返せば

肉まん食い損ねた。。

フジロック

特集をやってますなー 行きたいなぁ〜 行きたいなぁ〜

明日こそ

いろいろやりますっ!!

いま

エヴァ見てる〜 シンジ君はずるいやんかぁ〜 ずるいやんかぁ〜 ずるいやんかぁ〜 9話の感想でした。

触れますよ

8月2日はライブ中に やりかけのあれとかあれもやる予定です。 なんていうかすごく似合ってるなぁ〜 かわいい(ポッ/爆死 藤宮さんはレイコスより女装のほうが似合いますよ

タイトルのあれの話し

一日が経ってやっぱヒルルクいい曲だなぁってしみじみと思ってたーょ しくじったことと言えばサイリウムの値段の札を外し忘れたこと。。。そんくらい。

今日は

いろいろやる予定だった だった だった 結局全然できなかった 部屋も片付かず、文化祭の仕事も片付かず、ベースもたいして弾けず 勉強なんて何にも出来ず はぁ〜 な一日 テンションは良好でしたがね

死んだように

寝てたよ 昨日はほんと疲れたぁ(いい意味で

31

どうすりゃいいんだろ 早めに言ってくれるほうがうれしい 言われたとおり動きますんで

疲れた

予定組み間違えたせいで明日フリー 勉強でもしましょうか

ダパチキ

動きだします。いろいろやるっぽい すんげぇ楽しみ!!

スタート

いつもの曲が流れてスタート お昼の2曲 一日に2バージョンも聴けてお徳でしたっ やっぱ凄いな小学校さんはよくあんなに動きながら弾けるなぁ〜毎度毎度思います。 鼻さんが凄く似合ってましたよ イギリスのお嬢さんとロシアだかどこかの人も可愛かったです…

アベ

にゅーに入ると黒猫さんがいてその直後ダパチキメンバー2人が来ていろいろ話しましたね

結局

いろいろあって大さん橋埠頭(?)へ 海はいいですね いろんなことを忘れさせてくれます この場所はまえに1回行ったけどやっぱり見晴らし最高 暑かったけど気持ち良かったで横浜スタジアムへ 外人さんがライブやってるのを見て こういうのもいいなぁ〜って思っ…

学校で

文化祭の部門長会があるので行ってきたんですが 担当の教師はこないわ話しがあるやつはこないわで結局特に話しも無く 雑談→終わり 行った意味&朝早起き意味無し 強いて言えばいろいろ話せて楽しかった とりあえずこの時点で眠い×疲れたっぽい。 これから着…

いろいろ日記を見てて

完全に予定表がおかしい 28日だと思ってた。。。。。携帯にはそうやって入ってた... あぁやってはいけないミスだよ... あぁなんていうかほんと申し訳ない 最悪だな俺。。。

日焼け 〜そしてその後〜

皮が剥け始めました。すごく気になる。。。なんかみすぼらしい?... 最近Tシャツよりタンクトップのほうが着る機会が多いな

明日

なんかよくわからないけど楽しくないはずがないんで詳細待ちで あぁ一応数本買いました 8時前に起きて学校で文化祭の仕事。。。 臨機応変に対応できるような装備で行こうかではみなさま明日〜

最近は

日記に書くネタがない日がなくて困ってます。スタジオ ゲスト登場 なぜかみんなふ○○やさんだと思ってたらしい。。。 くるわけないやんか。。。 アホですな全員 スタジオも充実 でも無善寺も行きたかったっ!! なんかピックで弾いてると(特にロージアとか)右…

幕張っ!!

ではなく御茶ノ水へ 友人のギタリスト君と一緒に 御茶ノ水で待ち合わせだったんで秋葉原の音源館によって行った 欲しいもの(QYとかMTRついでにエフェクターも)見てすぐに御茶ノ水へ 3時過ぎに友人と合流 やっぱひとりでいくとこじゃないな御茶ノ水 すんげぇ…

いのっちさんへ

えっとぉまだ家にいますねぇ タソが出るの11時からっぽいですよ 間に合わねー。。。 新メ君はキーボードなんですが家にキーボードあって入りたいっていうから入れたんですが 弾いた事無いらしい。。ノリとかはサイコーなんですよねぇ 似てる?