2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行

さーたーあんたぎーとかうこん茶とかおせんこみちゃの島に行きたかったなァ〜 九州です。食い物めぐり紀行やりたい。

十月

栗ごはん食べたいなァ〜

なになにっ!!

ダパンプオブチキンから近々重大発表!? なにが起きるのだろう。メンバーも知らないあれです。 ライブに出るとかだったらいいなぁ〜w 練習しなきゃだけど。

おぉ〜

早いもので9月も終わり。 勉強以外は充実してたなぁ〜 いろんなことが起きた9月 楽しかった時間も修学旅行が終われば切り替え受験へ

68点

とったらいいかげんにしろよってくらい送ります。 テストも送りつけます。ファミマのほうに なんのオーディションなのか木になるやんかぁ〜

ベース

なんか知り合いのベースっこがみんなベースを持ってきてた。 なんだこいつらw 吹奏楽のベース君と超仲がいい僕。 地学部のベース君は最近話さない。 うちのサポートキーボードの彼がベースを友達に借りて始めたらしい。 どうでもいい。○○(本名が入る)先生っ…

ターの人をうまくだませた模様。明日の反応が楽しみ。

スタどこなの。やっぱ日曜らしい。

田中君と

らーめんを食べに行きました。楽しかったです。 山頭火の辛味噌を食べたんだけど寒い日にぴったり雨の日にぴったりでした。 もう金がありません。

特に何もない日に思ったこと

忘れるとあれなので書いておきます。 小学校さんが帰ってくるまでに68点とります。勉強します。 漢検で68点とかだったら死ぬなw 漢検は猛勉強中。 168点を目指します。68点の2倍の136点でも受からないんでw 中間の世界史、古典、国語、地理あ…

明日

たなしん。

文化祭関連

ちょいめんどいことに…だる。

特に

なにもない一日

スタジオ

やっぱり日曜ぢゃないとダメだそうで。 場所は… 何処…

ラーメン

食べたい。金ない。

メール

出してない。悩み。

そのいろいろ

おかげで楽しみきれなかったということだけ言っておきます。 そこらへんが残念。あそこでしっかり言える人になりたい。 僕にはただムスっとしてることしかできなかった。 1月のサイラバ再現されないかなぁ〜wこのくらいしか明るく書けなかった今日の日。

ボケ予防のメモ

東京ラブストーリーをみた。 サイラバを見に初台へ行った。 感想はそのうち書こうかしら。 いろいろ疲れた。めんどいめんどい。うざかったうざかった。

休養日。 疲れた〜 疲れが抜けない〜 UZAIっていうかKIMOIっていうかなメールになってしまった。 痛いと会いたいは紙一重。

体育祭

負けること、それは悔しい 疲れたので明日書くと思います。 メールで送った感じの文化祭でした。 寝る前に日記みて笑った。眠気が吹き飛んだ。 そんなこと書いてないやんかぁ〜 KIMOIやんかぁ〜 なんかクラス色がD組は青なので 一部の人間は青くなってまし…

疲れてた

ので9時に寝た。

見つからない

カポが。

メール

悩み。

金曜

なんなんだろう?気になる。

補足

のあさんってたぶん初台さんだと思いますよ?>某所

いつのまにか。。。

こんな時間で…あと5時間も寝れない。

末期症状=抱き枕

今日はのんびり家で過ごしました。 テレビをつけたらスパイキッズっていう映画をWOWOWでやってたからみた。 1,2,3って全部やってた模様。 そんなにおもしろくなかった。結局弦もかえなかった。明日は7時に学校。。。 朝補習ではありません。5時半起き…

伊藤君

はヨン様とやらに似てるらしい。よくわからない。 でも彼は絶対に主婦層には受けないだろう。

パンクだパンクだ!!

疲れた。寝る。 明日休みってことを知った今日。 とくになにかが起きた日ではなかった。あっ友達のベーシストが殴られて病院送り。 殴ったのは元ボーカルだそうで。 どういう流れだったのかよくわからないのでこの辺で。 蔦谷にCD借りる金もない今日このごろ…

おっ

ダパチキスタ。 10月2日か3日で ドラム君が3日希望でゐさんが2日希望だそうです。 サ○カー練習ちう。 プロデューヌの人にも来て頂きたいやんか。