2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このやろー!!

マジで切ないじゃねーか!! 心がはちきれんばかりだ!。。。。 かっこいいなぁ〜 いいなぁ青春。

欲しい。

弦が。あとカテゴリー分けてみようかとも思う。

すげぇカメラ機能が!!

こんな写真も撮れるのか!!すげぇな!シェフだな! 色鉛筆というエフェクトをかけるとこうなりました。 休みのあいだにいじりますかな。

考えてみた。

昨日機種変したわけでぇ〜 デュアルなんとやら(FOMAとムーバが両方もてるみたいなやつ) ってのもつけたんですが、昨夜この機能要らないじゃーんってことに気がついたので ドコモショップに行ってそれを解約したんですがぁ〜 その帰り道で携帯の電池切れ…

携帯を変えました。 機種変ってやつですよ。あれですSH901iCですよ〜 番号、メアドもそのまんまでよかった。 店頭価格が2万3千円くらいだったのですが(もともとそのくらいの額と知っていた。 なんか別の人がFOMAに変えるとこだったらしくその人とセット割…

覚えてない。

覚えてない。対したことない? 一日を大切に いつ死ぬかわかりませんしね〜 なにを書いてるんだ俺w

格の違い!

こういうことですよ。この日記の内容の一部がそちらに送信されるわけで〜 来年の春には水族館で解散と対バンしたいですねぇ〜 追記。 あぁ〜Tバックはエロいです。見たいです。

なので

トラックバックしやすくしておきました。(しにくかったわけではありませんが 今まではコメントを押すと出てきたわけですが 表に表示〜

今日はあれだ。

右手の中指の豆を潰した。 もう気になって気になってひっぱって破いた。んで今はパンクマニュアルレイディオ聴きながら 譜面みてパソコンでアルファベットと数字、記号を打ちつづけている。 たり〜よぉ〜

完全パンクマニュアル

学校で読んでたが評判よいやんか〜 友人も買ってたみたいだし 学校でパンク模試とパンクすごろくやったw シド級とかでませんから〜

めぅてぃー

変に覚えてしまいそうだ。

今日も痛いとこ。

2位と3位が入れ替わり。 腰もよくなってきたかもしれんね。 筋肉痛もよくなってきた。体の調子が悪いわりにはハンドボールで活躍してみたり(笑 うちのチーム強いかもw

この日はすごかった。

トラックバックっていうものをしてみたかったのでしてみました。 やっぱり解散は凄いです!ドグラマグラもよかったし 辰巳さんのしゃべりも凄かった! これからもあんな感じでがんばらないことをがんばってください。 でわ〜

体の痛いところベスト3

3位 右手の豆(楽器弾いたりパソコンのキーボードで使ったりしなければおk 2位 左手の皮が剥けてる部分 特に小指が痛い。2位と3位の差はない。 1位 腰。 柔道のおかげで。。。ランク外 筋肉痛。これも柔道のせい。 自分の一日のことをづらーっと書く日…

ダパチキスタ。

いやぁ迷った迷った。ヨキノさんいなかったらやばかったw 予想通り迷う人が出てきてよかった(ぉ 最近はおもしろいこと続きだなァ〜w スタは楽しすぎたw ディレクターさんがほんとに来たやんかぁ〜 すんげぇなうちのバンドw 右手の中指に豆ができてやばか…

柔道

乱取りってやつを今日から。 あいて二人とも強い。一人は動けるでぶって奴で無理w 倒せるはずねぇw

他には

特にない。こんなんでいいのか。

パンクマニュアル

教室に張っておいたやつは担任に剥がされたっぽい。 土曜にいろいろな友人に渡した。2〜3枚渡して配ってもらったりした。 音楽の授業のときに音楽室に張ってあるのを確認した。 これで最大6学年の生徒が見る可能性がある。 追記 SOLB君のサイトで宣伝して…

motto

勉強しろよこの!

まったり

しすぎ。勉強してくださいよ。僕。 明日はあれなんで行けませんごめんね。 本格的にPCとテレビから抜け出したい。まっいろいろな理由からあれなんですがね。 禁欲生活を送りたいです。多くを望まない。普通の生活のなかに幸せを求める。 意味がわからんです…

バンドっぽいことした。

いやオプション機材を頼んだだけです。

忘れ物

昨日アムのアンケートを書かなかったので今日書いてみた。 うえの写真はそれです。がんばって読んでください。 明日は早く起きようかな でわ〜 カガミさんコメントありがと〜ございます〜

いいえ 土曜日です。

昨夜はパンクレイディオを聴いてかなりパンクなまま寝たので もちろん今朝は寝坊&遅刻だぜ!! 俺の友達も昨日聴いていたんだがみんな普通に学校にいたぜ このファッションパンクが!!で9時から模試の国語 10時20分終了。帰宅。 11時過ぎに帰宅。睡…

8時ごろ着。

始まってた。。。。。。。。。ショックス。。。。。 新曲かっこよかった!!あれもまた聴きたい。 第14帝國の秋山さんと無言コラボした。ありがとうございました。追記 リストがアップされてたので見た。 4曲目の途中から来た感じですかね。 ショックスだ…

本八幡へ

帰宅して なんかドラマ見てたら塾遅刻した。

模試

英語むずい。。。。 世界史びみょう。

テクノっ!!

明日模試だぜ!!マーク模試とかマジでテクノ野郎だな! 明日はパンクマニュアルラジオだぜ!!ぜってぇきかねぇからなShit!! いや聴くと思うぜFuck!! 辰巳さんのしゃべりがすげぇからな!!一応宣伝したつもりだ!!http://punk-manual.cagami.net/

家からでたくない

でたくない〜 家から〜休日はひきこもるべきだとおもうよ ほんと。 塾も休んだしねー(ぉ

写真

ありがとうございました〜 サンタの写真を頂きました。まだ若いなっって思いました。 画像も頂きました。俺kimoiなって思いました。