2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つけ麺を作るイケメン

勘違いはよくない。

勘違いはよくない。 やろう。

会場中大爆笑ベースソロ!

某をコピーしなおします。 関係ありませんが 懐かしい名ベースソロが。 二度と聞けないぜあれはっ! 二度と弾かないぜ!… すごかったなあれは。。。

ファッファファーッ!

パソコンがお逝きになったままでメルが見れない…なんかあったら携帯なりなんなりにメルください。 ちなみに昨日の夕食はおでん。 一人でアッツアツおでん早食いというエスパー伊藤ごっこをしてた。 ちくわでアツアツのおでんの汁を吸うことはできなかった。 …

ショック…

本当にみえの(みやの?)静タソのファソだと思われてたことが ちげーっす!

むかーしは

超きもい。

おうあー

黒く戻した時の写真を撮り忘れた・・・・・ 流れの説明 体育祭でうちのクラスの色が黄色 じゃあ金髪にしようぜブリーチ使って。 ぇ ブリーチ?… まぁやるしかない空気になってしまったので みんな(1部除く)しぶしぶ金髪に 1枚目が当日の朝6時40分ごろ学…

明日終わる?あーもークロクナレ!

あー… ……… …

街はクリスマスムード一色なので

クリ○○スプレゼントを買ってもらいました。 なんかタイムサービスで○円になってたので iPodminiタソ 調子にのった親父が俺の部屋のコンポをリビングに持っていきやがった。 ネタだと思ってたのに。 ラジオが聴きたいんだよ! だってさ。。。 お前は深夜のラ…

ショック。。。。

数日前に友人から聞いたんだけどアンチ解散。。。 2回しか見てない。ラストもきっと見に行けない。。。 あーあーあー

スタート

a a a