2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ってきたのでしょうか?

結果が気になります。 青春だなぁ〜 もう春やんかぁ〜 喉痛い〜 今日音楽の歌のテスト〜 マジめちゃめちゃ〜 中高で1番ひどい歌を歌った気がする。 てか2月も終わりなのね。 なんかYUKIのJOYのPVがいい。なんかいいなぁ〜あれ。

ここは空けておきます。

この日は特になにもなかったので 某アルバムのこととか某ライブのこととか(共に未来の話し。 についてそのうち書きます。 果たして某ライブには行くのでしょうか? 高いし。無善寺の5倍以上!?・・・・ そんなならヌーキキみたいし。

今日は

やっとQY70をいじった。 ドラムから打ちこんでいくのが大変そうだ。 めんどくさい。ニサーンのCMはまだ見ていません。

結果。

インフルエンザではなく扁桃腺が腫れているそうです。 扁桃腺が弱いっていうかなんていうかそんな感じです。 2〜3年に1度はこの時期この野郎にやられている気がしなくもない。 喉の痛みと頭痛。

かもしれないから明日。

インフルエンザかもですって。 ぜったい嫌だ。 というわけで薬局の店員さん(?)は全員女性だった。 いやぁ〜美人まみれ!! セブンイレブンの店員さんも可愛かった。 それが心の支えです。

メェルアドレスの件

どしどし送ってきてください!!

ふぁーーーっく!

完全に風邪ひきました。 熱もあります。うひょーーー!看護してくれる今週のヤンジャンのグラビアのこ募集ちう。

明日

アムかぁ〜 かなり豪華だ。贅沢だ。贅沢は敵か?いやいやがまんが漫画太郎。

あぁ

最近は仲良くないんです。 テレビと。 最近仲がいいんです。 風邪っぽいのと。 マスクって着けたまま居眠りすると........

あなたが決める!DA PUMP OF CHIKENのSHINOAH君のメェルアドレス!

僕の携帯の新しいメールアドレスを募集します。 選考はダパンプさんかバンプさんにやってもらいたいですが無理なんで ダパチキで決めようかと思いますが きっと変すぎるものになりそうなので 僕がやります。 どしどし送ってきてください。あて先は僕の現メェ…

早寝早起き。

初台にあるとあるライブハウスにライブを見に行ったのをきっかけに あずまんが大王を読み返した。 『早く寝て早く起きたほうが一日が長く感じて得な気がするぞ』 『おおっ! それはメガネの言う通りかもしれん!!』俺もメガネの言うとおりだと思った。という…

風邪っぽい。

喉が痛いですよ。頭も多少痛いですよ。 健康は大切。 ため息は体にいいんだよ。 そんな歌詞もありました。

ついつい

IWGPを見てしまう。 喉がやばい。ガビガビやんか。 てかあのこは死んでしまったのか。 かわいいのに。 IWGPです。 もう一度言いますが喉痛い。 てかIWGP何回目だ。 このあとはキャッツアイなのだろうか。

あぁあぁあぁ逮捕です。 SHINOBU逮捕です。 忍逮捕です。忍者でした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000411-yom-soci

更新しました。

デビューライブの日の日記へ→http://d.hatena.ne.jp/NODY/20050217

動画編集。

asfからmpegへそしてwmvへ なぜか音がでない。。。。。。なぜ? あとminiSDが欲しい。いいのか売ってない。 秋葉原まで行くのが手っ取り早いのか?めんどいなぁ〜 あきらめて適当に256MBのでも買いますかって256MBも適当なのがない。 あーーーーーーーーーー…

少しだけ

今日のことも いや最近のことを。 とりあえず寒すぎです。泣けてきます。 寒い日は学校遅刻してもとがめられなかったり…まぁ無理ですが うちの学校の中学生はアホが多いのか?体育のときになんで半袖半ズボンとかいるの? まぁうちのクラスも体育があったわ…

昨日は

ダパチキボーカルのINOSSAさんから回してもらった Pのビジュアルなんちゃらというビデオを流しながら日常生活を送っていた。 Pは政治の討論番組も見るのか!と思ったけどきっと撮れてただけなんだろう。 シャズナは鳥肌ものでした。そのうちしっかり見ます…

動画。

いや かなり映像が素晴らしいですねぇ〜 ちゃんとしてたので撮ってたらすんごすぎて大変だったはず。 Dの声がすんごいね入りまくり。いいよぉ!! あとテェミンの音がでかかったり。いやよかったよかった!で僕はサッカー選手の職業病の内転筋(漢字あってる…

デビューライブ!

この日はDA PUMP OF CHIKENのデビューライブでした。 書こうと思えばアホみたいに長く書けそうなので絞って マイクさんとお野菜食べに。ご馳走になってしまった。申し訳ない。 そのうちお返しをしに伺いますので アイドル犬さんが僕らを覚えてくれてたりして…

というわけで

しつこく粘っこく行こうと思います。 告知です。ほんとに来て欲しいやんかぁ〜!! デビューライブ決定!!02月17日(木)高円寺無力無善寺 アムのレコ発主催イベンツ 「弟9回 無善寺狂愛〜バレンタインだYO!SHAZNAコピー大会!!〜」 開場-18:30 開演-19:00 …

空き缶&コーク。

やっぱPは凄いと思った。 コーラ一気飲みは不可能だと思います。

都庁!

なんかもっとびしっ!っとしてるものだと思っていた。 なんか普通にとんかつ屋とか洋食屋とかあった。

スタタタタ

スタタタタっ!走りまくり。大移動。 やっぱりPがいると違うなぁ〜 Dがいるとさらにすごい。 そんな感じです!

というわけで

宣伝です。http://dapachiki.gozaru.jp/ 明後日です!!お早めに!!よかったら来てやってください。デビューライブ決定!!02月17日(木)高円寺無力無善寺 アムのレコ発主催イベンツ 「弟9回 無善寺狂愛〜バレンタインだYO!SHAZNAコピー大会!!〜」 開場-18:…

最近は

マジで眠い日を送っております。早起き生活ちうなので

じゅーどー

来週で終わりだそうです。それ以降はビデオを見るらしい。 怪我した。腕を。嘘です。顔を爪でひっかかれました。痛くなかったけど なんか気持ちはびみょー。

いい日だ

今日は夕飯がオムライスだったのだが オムライスのオムの部分を自分で焼いたんですよ これを作るのが苦手でいつも固くなってしまうんですが 今日はうまくいったんです。 半熟ですよ半熟! オムライスのライスの部分に乗せて それを真ん中からスプーンで割る…

ビラアーップ!!

NOAH。

自由が丘→渋谷→下北→初台の順に遠い。 あとどこにあったっけ?