2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり。

ですね。 あっ

メモ

毎日インディージョーンズ

最近気になること。 それは 。。。 ん〜おもろい!!鋭い!ていうかただ嫌われるタイプだから叩かれるのだろうなぁ。 って思った。あと行きすぎるところとかもかな。 あぁ最近ちょこちょこテレビに出てる東大出身の人のブログの話しです。

遂に。。。。 始まってしまった。。。。遂に。。。。 購入!! あれです。ベースの。。。。 無印の引き出しみたいなのです。これでプリ。。。。。ントが片付くはず。 弦弦弦弦弦欲しい。

わかんねぇ!

眠りかたを忘れた。 どうやって寝るんだっけ?ベットに入って目をつぶるとこまではわかるんだけどその先が… あれすると寝れるのか? あれしないと寝れないのか? 「エロいなぁー君は」と言われてしまうのでこの辺で。

夕゛八゜〒ィキばなれを画策しているらしいです。

画策してません。夕゛パチキは長々と(細々と?)やっていきたいです。 月に2本?

本八幡ルートのまきまき。

アムライズ。 無善寺とは全然違いますなァ。パジャマを着ながらライズをやっても問題ないジャン。 なぜかライズ中にマイクさんのマイクを直したり、線香花火をやったり 新谷さんを押したりもした。 空想さんのおサクラさん計画には笑った。あとは三浦さんが…

続けることが大事。

二日続けて哲子の部屋見ました。 今日の人は知らない人でした。 昨日はニューヨークの人が出てて黒柳哲子がせくすぃ〜な声を出していたのが印象的でした。 あっ相撲が熱いです!とか昨日書きましたが今日は見ませんでした。 一昨日も見てません。昨日たまた…

あぁ〜

キーレーイーゴートー。アムアム。

熱い!!

相撲おもろいですねぇー。 マイブーム。あっ見るのですよ。見るの。

ダイエット生活2日目

初日(昨日)はダイエット食品を大量に食べたので失敗。 今日も腹が減る。 食べる前に牛乳を1杯飲んでから食う。 ごめん我慢できない。腹が減る。

ルート14への道。

ダパチキに尽くした1日。

朝から某Pに私達のなんちゃらの音源送ったり 引き続きテレコのをPCに落として切って切って切って!!! あとはサイトにNEWペェジ追加のための作業。 なんちゃらかんちゃらリードライタってのを買ってきて携帯のminiSDカードのデータを移して 画像をた…

ダイエッツ!!

いやツじゃなくてトだろ。と。 で僕もしたいです。 何すりゃいいの?食わなきゃいいの?そんなのできない! この前4時間くらい歩いたので足のほうはすっきりしたはずなのですが 腹のほうがぶよぶよで気持ちいいです。Kimoiいい〜 でやっぱりおじぃは緑のラ…

思い出してみてください。

定期テスト前になると 「こんなに汚い部屋では勉強できない!!」 と勝手に解釈して部屋を片付けたりしませんか? 僕はしますし、地学の先生もしたと言ってましたし、結構多いみたいです。 でもそれはただの勉強からの逃避だそうです。 心理学的に。大学でや…

あーーーーーーーーーーー いろんなことを思いだし考える今日。 眠い。体の調子よくない。

テレコ。

ちょーおもしろい。

というわけで 打ち上げ終了後。捨てられた僕らは和泉多摩川という聞いた事もない駅で降り ある女子大生に出会う。。。。 細かいこと書くのは控えて その人と僕らはとりあえず歩き出した。 で途中で別れ歩き続け途中のコンビニで青塗りを落として 二子多摩川→…

思ったこと。

マイクさんは僕の名前を知らない。

とうっーーーーーー!!

いろんなことがありましたよ。 さっき(19日午後2時過ぎ)起きたのですが、ところどころ顔や手がAOIのが気になります。 まぁよくわかりませんが。書きたいと思います。 7時ころに高円寺について高円寺を徘徊しました。 かなり好きな街です!高円寺!住みたい…

あぁ〜えぇですわぁ〜

cali≠gariの夏の日。たまらん。 そのうち友人からcali≠gariのCDが大量に回ってきます。くるはず!! あぁ〜ベェスうまくなりてぇよぉ〜 練習。。。うまく時間使えば。。。 なんだかんだ言ってみんなバンド続けてるやんかぁ〜 俺はやりませんが。11ヶ月く…

山手線の旅。

12時50分 品川発 13時18分 池袋通過 おじぃの原宿 巣鴨通過。 13時35分 田端駅で京浜東北線に乗り換え 14時19分 大宮着 折り返し初めて大宮、巣鴨などに行きましたよ。 俺と友人はバカだなぁ〜 INOSSAタソに会いに行こうと思ったが断念。残念。 別に電車が好…

止められた。

止められました。 夜中にメールが来て。危ないからやめときなよ。危険だよ。 ってSHINOBUさんからメールが来ましたというのは嘘ですが。 そういえばつい最近知ったのだがRika.f5が改名してた! 改名ブーム到来か!? ダパチキ。内にタモリ部というものが出来…

秘密で。

ナメックに行く予定だったのだが。 なくなってしまった。 ダパチキはナメックで待ち合わせしてたのに。 残念だ。 なので明日はダパチキがザ!ナメックバスターズのカバーをやるかもしれません。 時間場所は小田急線マンスリーライブのカバー 2005.03.16(水) …

きっかけは〜  フジテレビ!!

1年前にあんなことがあったから今こんな人間なんですよ〜 すべてのはじまりですよ〜 だいぶ変わりましたよ〜 「Pは子供の成長に悪影響を与える。」 名言に入れてくださいm(__)m おかげさまでいろんなこと出来ましたし、これからもやっていきます。 明日でテ…

久々にcali≠gari聴いたよ。そんだけ。

掃除掃除掃除。 部屋を片付けた。 花粉症orハウスダストな予感。 加藤あいがほんとに綺麗です。めっちゃかわいい。素です。酢。 酢も体にいいそうですよ? 連絡。 ×忍び文字か?解読すると、 ○SHINOBU文字か?飲酒をすると、 BGM:「feminism」黒夢

5月の土曜日。

一般で買います。行きます。アルバムはわかりませんが。 アルバムの先行もありかなとも思いますが。 高いよなーー。。。。 がふへーー。 あそこの人々はほんとおもしろい人ばっかりだからなぁ〜!! 人間関係 人間関係!! オフ?行きたいけど行かないかもし…

お刺身。 を食べたわけでもないが。

今日送ったメル。

ブルマさん。 以上。もちろんドラゴンボールのほうです。

○○○○は体にいいんだよ。

ポテトサラダにマスタード(粒のがおいしいかも)入れるとおいしくなります。 シューにマスタードとか入れても美味しくなさそうです。 野菜は体にいいんだよ。 ため息は体にいいんだよ。