2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早っ 短っ!!

あー。 stand back! you stink!! やべっ DUOおもれぇw

http://www.penspinning.info/

ポーダブルなんちゃら。

あぁHi-MDとmp3CDプレイヤーあたりで悩んでる。 いろいろサイト回ってみて今はやりのなんちゃらみたいのはパスかなと思った。 でもソニーのNW-E507は気になりますがね。 部屋に溢れるMDを生かすならHi-MDなんだけどメディア代バカにならないし。 mp3CDはな…

鉄風邪鋭くなって。 つまるところボブというわけで。 ゴールデンウィーク=ボブ。&基礎構&基ココ&ナビ世① 1ヶ月ぐらいゴールデンウィークならいいのにね。わでィー! 学校は楽しいけんどねぇ〜! 風邪ひくとおかしい人はさらにおかしくなれます。

もし。

今日 もし... 明日 もし... ...........

偏差値の低いことやってんじゃねー!!

偏差値の低そうなカバン。 時間プリーズ。

ちょっとまってぇーなー

明日から

企画のそれをして、それが全部終わったら。 パソコンとおさらば、エロ本とおさらば、テレビとおさらば。 こんなことを前に書いた気がしなくもない。 上記3つから離れたら想像力豊かになるのでしょうか。 携帯がそれの代わりになるのでしょうか。 想像力UP…

ほっ!

ちょっと考えた。ここの日記とは別に日記を書こうかと。 どこのサイトのでもなくノートに。 内容は全然違う内容。 1日の生活のそれを。何を何時間みたいな。

感想。

明日、明後日、明々後日には書きたいです。

高3だからでしょうか。 人間的に冷たくなる人が多いみたいです。 引退なんちゃらくらい見に行ってやれよ〜と。 まっ遠い人はしかたないよね。 神奈川の真中から平日に高円寺でライブやるからきて! って言って来てくれる人がいないのと同じですな。 そんな…

あぁ

あとみんなまじめなこと書いてるやん。そんな人々だったかとすこし心配。 俺だけ普通じゃん。 新宿ええやん。高円寺。でも大変そうだ。 大田区下丸子にカモン。飯食えます。 次回は焼肉。

明日

桜木町でやってるルーブル美術館展に行こうかと思います。 吹奏楽部の定期演奏会を見に行くついでに。 でもめんどくさくなったら全部行かないかもしれません。 SOLB君の引退なんちゃらだそうです。 なんか4時ごろOPENだったような。 桜木町のなんちゃら音楽…

ちびっこさん。

バンドをやってる後輩と帰りに会って。 ボーカル、アコギだった彼は今ベースにはまってるそうですよ。 なんか楽しそうでイイなァと言ったら、なんかメンバー決めで悩んでるらしい。 そんな悩みもいいですな。 もちろんちびは僕のほうです。彼は高1のくせに…

アンチクランケ。マモノ。ラジオストリップ。

そんなバンドの会話が成り立ってしまうそんなクラスです。 そんな高校があるでしょうか?きっとあんまないと思いますが。 通じるんです。すんごいねぇ。 空想革命は知らないそうです。 空想さんの話しをしたら笑ってました。 そんな彼と一度バンド組みたいで…

ドラえもんを見逃す。

全体的にだらけた一日。 体育のサッカー楽しいけど。筋肉痛。 体育の位置付けは受験勉強のストレス発散。らしい。 発散どころじゃない。疲労。秘湯に行きたい。 湯けむりなんちゃら。

木曜の怪談

害虫。はビデオに撮った。 アムの解散in無善寺は行ってない。 噂のなんちゃらさんがあれをやらされたらしい。 どんな感じになったのか知りたい。体育でサッカー。 開始5分で体力切れ。キーパーへ。2マス戻る。 筋肉痛へ。

写真。

思い出。でもこのジーンズ新しいの!洗います。

あーさー

地元駅にライブハウスがあることを発見...! びっくり!! せっかくなんで載せておきます。 http://www.live-unison.com/index.html きれいな無善寺?水族館?みたいな感じでしょうか。 マスターはいませんが。マスターがいて無善寺。 水槽は多分ありませんが…

遂に!!

アムの解散冬〜春に青い人が出てしまいましたー青い人が出てしまいましたー 毎日下北が聴けるのはうれしいですな。モーニングなんちゃらにしたいと思います。 写真は思い出のです。 青少年が緑色になった思い出です。ジャージにべっとりです。 思い出です。…

思い出ぽろぽろみたいな。

あっ。もう行かないって昨日書いてから思ってたんですが いままで見てきたバンドのなかでも印象的なのだけまとめておこうかなって思いました。 ほら、もしこのまま頭の中から消えてしまっても (頭の中にこびりついてるような人、バンドのほうが多い気がする…

病は気から

なんだよ。5月22日すげぇじゃねーっすか。 日曜だし行くか。って早速思ってしまいました。 が。 なんか法事で伊豆へ。。。しかもなんか今回のはいろいろあって重要らしい。 でもCDはそろえたいですね。

この日を持ちまして。

第1期ダパチキは活動停止の方向らしいです。 とりあえずこの先も以前もライブは決まってなく、決まることもないそうです。 みんながみんな忙しい。焼肉はたまにやる方向らしいです。 田町がいい町らしい。 久々にずらーっと感想書きますか。これから先こう…

明日

なんか誰かの結婚パーティーのライブらしい。ヘッドパワーで。 名倉&満里奈?とにかく楽しみです。 空想さんはいつも楽しみにしてます。紙芝居とか新谷さんのしゃべりとか でも特に楽しみなのは三浦さんのコーラスワークです。大好きです。 アムの解散はハ…

高3になりました。

んでやっぱりだいぶ変わりますよー。 勉強しなきゃならん!って感じです!! なので4月11日を持って... 以降のライブ、イベント等は全部切りの方向で。 吹奏楽部の定期演奏会は未定。 予定説的な感じでがんばります!

メッセージ。1111211。

うぁー 遂にうちにもきましたよ。 じっさいやってみるとマジはまる。 うちではリピート再生されてました。 じぃさまはやってませんが すんなりできました。でも なかなかステップが難しいものです よー。 マツケンサンバⅡブームがうちにもやってきてしまった…

桜が咲いてましたよ。

なんか暑くて桜が咲いているような暖かさではない感じ。 暑さがUZAIのか暑いなか咲いている桜がUZAIのか。 なんていうかバランス?は大切だな。と。 なんか僕のイメージでは 桜が咲いてる時=暖かいけど風が吹くと肌寒い。 こんな感じでしょうか? マックシ…

ずるいなぁ〜抜けがけかよー是非11日にはお相手を連れてきてもらいたいものです。 だからクリスマスのアムのそれには来なかったのか。。。。。。

かなりきてます!!

めちゃめちゃカッコイイわ〜生で見たかった…あと曲も凄いけどPVも凄いわぁ〜 最近はまるバンドがことごとく解散してしまっている。 何となくどのバンドの話しをしているのかわかったらコメント欄に書き込みを。 なにもあげませんが。

耳コピ。ベース編。我流。

自室で耳コピしたい曲をコンポ等で鳴らす。 隣の部屋に移動。 あら不思議。ベースの音だけ聞こえてくるではありませんか! あとはがんばる。 前からベースだけ聞こえやすいなぁ〜とは思っていたけど それを耳コピに使おうとは考えなかったなぁ。アホでした。…