2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合わせ技

止まらない。 もおどうしようもない。 これが最期だ。 ねじってから折る!

抽象的

忘れてた。 なんていうか個人的には1で火がついて 2で消えた感じ。 3はまぁ金銭問題だけじゃなくちょっとやるときはやらんと ってことで切り。 それが終わったら一度顔出したいものです。 1が懐かしいですわー。

続編

携帯を折ってもなお開いてしまうので 今日はねじってみました。

ついつい...

携帯を開いてしまう癖があるので携帯を折りました。

ヨリちゃんが、お部屋の掃除をした。と、聞いたので、初台も、お部屋ネタを、 なにか、書きたい。 お部屋ねた お部屋ねた というわけで掃除をしました。 フローリング!クリーニング! めっさ綺麗!!雑巾がけまでしたよ。 すんごいすんごい綺麗。ぼーん。マ…

追加メモ

白チンでホモ疑惑。そして白色片思い。

本末転倒。

なんちゃらかんちゃら無善寺狂愛弟なんちゃらに行きましたよ。 人多い暑い。いろんな人がいました。 解散で歌う予定だったらしい。知らないし。なんか弾かされたし。 ベンゾウロック。 ノーマルはグランジっていうかぼろぼろのジーンズをはいた音楽集団だっ…

発生

問題発生。 お金がなーーーーーーーーい。 この前B&Dでトレシューとボールを買って ツタヤで計7枚借りて..... 時間とかじゃねぇ金だ! 行けても帰れない。or行けても見れない。 明日ばぁちゃんちでこずかいもらえますように。(きっとそんな空気ではない。

上記の説明

今日メガネを買ったのですが家に帰ってみたらアジカンっぽいので それを日記に書こうと思ったのですが マグノリア解散ライブの時にいた通称アジカン君のことを思い出し 書き始めたら詩になりました。そして脳内では曲も出来上がってます。 そのうちアジカン…

めがね。

買った。後で気付いた。懐かしのアジカン君。 彼はどうしてるの? あの日 轟音で狂うバンギャの後ろ 君は メガネをかけたっていた。 メガネからチェーン垂れてる メガネからチェーンが垂れてる アジカン新曲メタルか? メガネからオーラが出ている。メガネか…

予言日記。

ここの日記を100%当たる予言日記にしようかと思う。 実はおとといから実験的に始まっているのだが。 かなり当たってるなー。 他人のことは知らんからこれはどうなんですか? とか聞かないで下さい。お願いします。

23:59

という曲が出来る日が必ずやくるでしょう。 作るのは僕ではない。やるのも僕ではない。 でも出来るでしょう。というわけでがんばってください!

明日の予想

明日は朝起きてツタヤにCDを返しに行き 4時ごろなんちゃらが丘で髪を切るだろう。 あともしかしたらメガネを買うかもしれない。

tsuiki

トルネード竜巻のサイト行ったらなんかほんとCDほしくなってきた。 お金が無いのでサンタさん明日持って来てください。

予想通り。

2枚借りました。 別に昨日の日記に書き足したわけじゃないですよ? 今日はスタジオペンタに行く予定だったが道に迷ったためいけなかった。あっゆらゆら帝国いい!! あとなんか勢いでマーカスミラーも借りた。 借りた後にライブアルバムであることに気が付…

クラムボンのベース好き。 ツタヤのカードが全国のツタヤで使えるようになっててびっくり!! 旅先でも借りれるわけか。 でいろいろ借りた。 いろいろ。 で明日も2枚借りるだろう。

あ〜

これはなんなんだ! 菊丸たそのように分身できたらいいのに。 練習すれば中学生でも分身は出来るのだろうか?いや出来ない。(反語) 柿ピーキター-------!!!!!

めがね〜

あー凄いもん見つけた。 彼にメールせんと。 一風堂の餃子がおいしいので横流ししてもらいたい。 家であれ食いたい。 あー代ゼミ。今日から 字が見えなかった。テレコ録音失敗。 終わった。。日常生活に欠かせないテレコ録音失敗が痛い。 めがね〜の度=めが…

ブチャラティさんの

荒木なんちゃら式ナポリタンさんの荒木なんちゃらってジョジョの人だったのか。 おとといくらいに気がついた。 あっ「顔がない」あれれ? いつもの顔がないのは・・寿退社だったんですね だそうです。おめっ!

あのー

どなたか僕のaikoのえむでー知りませんか? たしか夏服ってアルバムだったような。 友人に勧められてはまった思い出。 知りませんか? 嗚呼聴きたい。聴きたい。なんとなく。 というわけで新しい名前が出ちゃいましたー出ちゃいましたー。

オフで。

ブックオフでXが流れてた!懐かしい! というわけで明日の朝はXで。 というわけでここ1ヶ月のモーニングえむでー。 ジュディマリ。カリガリ。マグノリア。 そこら辺。 明日はXでおきる。 なんとなくaikoが聴きたいのでそのうち聴きます。

おー。

http://www.beaterator.com/

あー

顔がない!!焼きそば食べたい!!!!!!!!!!!! 日常生活の新しいアプローチだったなーあのライブは。

わけ わか らん!!

んー。わからん!! 変な奴多すぎwなんでー!!w これはマジでネタだ。 ダパチキンの彼とこの話しで盛り上がりまくりたいw

それ

あれがあーでこうであーだからやっぱあれかなーって思う。 逆にそれがあれだとむしろあれやん?みたいなそれです。 だからやっぱあれですかね。

結論

ヴョリさんやべーよやべーっすよ! & ぴーは髪KiMoi。(←おたく1より。) にしてもそれが楽しみですっ!! なんにもしません。と言っておきます。7日分はそのうちこっそり更新予定。

だーかーらー

高円寺は遠いんだってー 帰り大変なんだってー しかも多分学校の夏期講習とかあるやーん(例年1日から5日間くらい。 休むかw 文化史大事。地域史大事。 でもなんちゃらのほうがもーっと好きです。 年間予定表見ると。 高1高2の夏期講習は1日からっぽい。…

そして気がついたこと。

最近ここの日記はテンションが高いor勢いがあるとき以外は書きにくい。 ということ。 なんかいろいろ考えてまいます。 本日のBGM マグノリアのCD。 昨日の日記は明日。

気になる。

ものすごい勢いで......................... やる気でねぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!! はい。予定通り進みません。 こんな風に夏が過ぎたら確実にろーにんですな。