2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしの。

去年のこの日は本当に凄かった。 楽しかったー。 あのころが懐かしい。

第5腰椎分離症

ただの腰痛だと思ってたのに。 名前が付きました 第5腰椎剥離症たん。共に歩んでいきます。 二人で幸せを築いてゆこうと思います。 あー回転系がダメらしいです。 サッカーできるのか? 痛みドメ飲みます。 あと診断前の紙に 痛みの原因がなんによるものか…

二つのことを同時にできるほど器用じゃないのはわかってる。 わかっちゃいるけど…

私の生命ASうーん

ダメだーーーーーーーー。 圧倒的な量に勝てない。逃げまくり。 なんていうか400人全員倒したら君の勝ちね。 みたいな。 こつこつと。。。。。。。 逃げてぇー。 この状況から早く抜け出したいですな。

今日口にしたものリスト。

(朝)バナナ、コーヒー (間食)おにぎり1個 (昼)モナカ1個、バナナ (夕食)山盛りポテトフライ あーあとさっきさくらんぼ食べた。

いま思った。

別に伏せることないよなーって。 誰の日記でしょう。ヒント:不思議系。(俺から見て。ごめんねごめんね。

どっかの日記

なんかよくわからないけどおもしろいなぁ。なんかよくわからんけど いやわからなくないけど フカワ的な?いや違う。 なんか空気ごと違う気がする。 べりーおもれぇ! 最近、新しい友人がべりーおもしれぇ! 「べりー」をつけるのも彼の影響です。 他にも彼は…

すげーなワンマンか! 空想さんの曲は耳に残る。なんていうか口ずさみたいたい。みたいな。 8月14日。なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今日は凄かったらしい! 最近疲れてて1日くらい休みが欲しいですな。

終わったー2周目へ! もうあっちも終わる。もう1周してポレポレ。 今月中にあれだ。

エロ本隠さなきゃダメっすか?

スパート もうあれが1周目終わる。 2周目2周目! アムの出川=結婚 いいなぁ〜えろいなぁ〜 先に言っておきます。 ルート14の14はチョー行きたい。 けれどもプレやん。プレ。 行けなくないけどプレやんプレ。 orz.......

今日はダメだった。

ちょっと書かせてもらいますよ。

地元駅で朝なんやらかんやらごちゃごちゃマイク使って話しをしてる人がいるんですが 『私はー子供達の明るい未来のためにーわたくしは精一杯努力いたします!』 『私はー現在問題となっている教育問題!これに力を注ぎたいです!』 とか言ってるんですよ。あ…

あーなんつーの? まぁ勉強しまーす。してまーす。。。。。。。。。か? なんだかんだ言ってたけのこはええバンドやった。 そのうち復活させようぜ。 って言っておく。 シンヤ君の名前をシンガヤ君に改名して。イケメンギターからイケメンボーカルへ?

てかその方はメンバーですから! ドラムですから! 世界の車窓からを見ていると旅に出たくなる。 スケールが違うよスケールが!! 大学入ったらいこーっと。 って言っておく。きっと大学入ったらそれどころじゃないから。 来年入れるんですかね? 入りたい。…

某ダパチキギターの人の日記がおもれー。 また飯いきましょー。夏に。 けーあーいえむおーあーい。 ゆーぜっとえーあーい。 ダパチキはとうとうドラムが3人。 ドラムが3つ常時ステージにあるライブハウスさん連絡待ってます。 やるかやらないかは別にして。

メモ

永井荷風 すみだ川←演習で読んだ。前後が気になる! 栄花物語 藤壷!姫宮!! いろんな文章をゆっくり読む時間が欲しいですわー でもきっとそんな時間ができたら本なんて読まずに違うことをやってる自分がいる。 人間ってそんなもんっすかね? 忙しい中に幸…

最近はわりと2つの言葉中心に会話が盛り上がっている ということが伝えたい。のだろうか? 暑いっす!あとすいか割りやりたいっす!プール入りたいっす!....続く。

ナンダカンダ。 はずかしいから消したw

どうなる俺!いぇっ!!!!!!!!!!

夏のよちぇい

を立てなければ! 英語のづく48h......去年より減ったけど多いよ。 去年は結構サボってたからなぁ。今年は1つもサボりません。 遅刻しません。 というわけでいろんなとこの夏の予定が知りたいあれですな。

なんちゃら再開ー! アンダーグラウンドなんちゃら。 あーDUO400越しましたよ。

フュージョン

藤Pとゆうこりんがっ! .

完成

.

あー

完成。

早島氏

早島氏を見に下北沢エラに行きたかった。 のですが。 いろいろとそれなのであれでした。 なので家でマイクさんゴッコをしていたということにします。Lというのは数人の捜査団ということにします。

おー

いー

部屋からショウガの匂いがする

6月ですね。梅雨はいつごろですか? JUNE BRIDEってアホっぽい。 JAPAN! つゆとかけまして 模試のあと友人と蕎麦屋へ 立ち食いじゃない蕎麦屋に高校生だけで入るのって新しい感じ。美味しかった。 穴場感溢れますな。 もう立ち食い蕎麦食えないな。って感じ…