2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー

よいよいよい。 3と14という楽しみ。 あとはないなぁー 大宮ハーツとか行きたいけど無理だなァ。 3と14を楽しもう!

打ちこみなしでやってみたい。

よーめーん

贅沢なお願いを書くところだった。MD発掘!! サッカーはなんかちゃんと覚えてるなァー メルティーラブはさっぱり。

いろいろなとこに知り合いはいるが みんな面白い。 そしてパソコンいじってると親父がチラ見してくる。

感動。

すげぇなぁー 感動した!! 普通に行ける時代が生きている間に来ますよーに。 要するにそんな時代が来るまでは生きていたい。 生きて痛い。

ダパチキは

えろいなぁー 書きこみがえろいなぁー えろいなぁー早速Ayuが藤Pの影響を受け始めている。

嘘はよくない!!

なので18歳になるまで18禁のサイトとか見ません。 アダルトビデオとラベルにあからさまに書いてあるビデオも見ません。

昭和のいる・こいる師匠おもれぇ!

メモ

テレビ欄占い。 http://u-maker.com/o/tv/ 名前なにでやればいいっすかねぇ? おぉ逆によかった。

迷惑メール

結構おもしろいですよこれ。 当クラブには様々な女性会員様が在籍しております。 学生、OL、フリーター、ニート、セレブ、淫乱マダム、SM、3P、合コン などなど夢のようです。だそうです。 ニートwwwwww 合コンって女性の種類かwwww まさに…

えろいなぁー

「きょうのイベントのバイブが世界に宇宙に通じることを祈ってます」と呼び掛けた。 ミスチ○ルさん バイブってなんかの略なんですかね? バイブル?バイブレー。。。。。 あとで書く書く。 元気そうでなにより。 あっきーはYO!!

右手の運動。

「でも達成感もある。だからヒフティーヒフティーかな」と話した。なんかかっこいいじゃん略してなかじ。 ダウンピッキング16分で200とかすんげぇ。 100ちょいで無理。 いい運動になった。 ピックで弾くと汗をかく。いい運動。いい運動。いい運動。 …

バンプのプラネタリウム んーそういう方向なんですかぁ YUKIヘビロ中。

ふーあー JAMヘビロテ lab.とコラボ 正直笑ってしまった。

アンチクランケ 見たい。いや聴きたい? 機会があれば行こうか。あと金があれば。 また彼に会えるかもなぁー アジカン君。

昨日思ったことも今日になってみれば違う感じ。 そんなでもなかった。へーそりゃすげぇ! 金がメジでないんす。9th。 ヘルプ。俺らはそんな凄い箱の横で練習をしていたのか。 なんつーか機材いいの入れようよ。って言いたいけど。 金髪の人が恐いやんかぁ。…

今日グローブのCDをなぜかツタヤの105円コーナーで買った。 なんか聴きたかったんよ。 よかった。知ってる曲なかったけど。 ベースが綺麗だった。 なんつーかアムを少し感じた。フホホ。 藤宮☆タク略してTK 綺麗な曲でした。 5トラック目くらいでたるくなっ…

やーな人間。人間っ!

そんなことを思いついたのでした。連動してます。 いわゆる2冊についている応募券を官製はがきで送ると ってやつです。 髪切った。これでまたしばらくはヘッドホン離れか。。 朝のセット樽井。切ったばっかは大変。 延びれば放置。 グローブのコピバン。

ダパチキはほんとうはライズのコピバンってほんと?

要するに

お笑い!

毎日、書こうと思ったことを書いていない日記。 んじゃペット自慢でもしようか。 ってなんも飼ってねーっつーの。 君はなんちゃらを飼っているじゃないか!という書き込みお待ちしてます。 (なんちゃらの部分を埋めてください。) (そしてこういうときは大抵…

やばいキモキモしてきたーーー!! それはそれでしょうか? いけんいけん!!

またはじまってしまったー 戻らないと。帰ってこないと。

第3期終了。

よいねよかったね!