2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい!

電車で幼稚園児くらいのこが エーツーのラフレシアのカバーしてた! たちつてそー♪ まんまだった。。。 エーツーの影響力恐るべき。

そういえば歩くんがこんなことを

本八幡って池袋にあるんじゃないの?

知らなかった。

5thの存在。。。。。。 まっいっか 来年買うか?来年てなに。

ルート狂愛

空想革命のワンマンが!!!!! 凄かった。。。。。 ルート劇場見れなかった。 D・V・D!!買い忘れた。。。 海洋深層水もいい曲。 かーんさんよかった。 マリなんちゃら凄いテンポだった。 国は出てなかった。 いいイベントでした! 新谷さんを連れ出し…

初めてベースの弦が切れた。

んー

E2Cが欲しい。 図書館たまにうるさいやんか。 遮音性。

投稿者:名言132 投稿日:03/16(水) 03:36

1年前にあんなことがあったから今こんな人間なんですよ〜 すべてのはじまりですよ〜 だいぶ変わりましたよ〜 「Pは子供の成長に悪影響を与える。」 名言に入れてくださいm(__)m おかげさまでいろんなこと出来ましたし、これからもやっていきます。

なぜ欠けた。

ちょっとした悩み。

実は某バンドファソです。 かなり曲好きです。CD持ってないけど。 ライブに行きたいのですが遠い。片道1時間。 企画ライブで対バンもいい感じなので行きたい。 でもライブに行くと疲れる。翌日なにもできなくなる。 どうすればいいのか。

ありがとうございました!必ず感想を書く。 あと掲示板への書きこみかたを忘れた。感想 顔が無いのプレゼンが素敵でした。 曲かっこいいやん。メンバーかっこいいやん。 藤Pがサンプラー?を弄くりまくる姿がえろくてえろくてー ヘッドパワーでは焼きそばと…