2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

僕の黒髪が失われる。。。

ふと思う。

いのっちと三村ってキャラ似てる気がする。 来年は行きたいなァ

書かない。

行けるかもしれない。 と書くと行ってしまいそうなので 書かない。 って書いてるじゃん! 行きたいけどいけない。次の日が体育祭予行だからではない。 あーでも行きたい。 いや、金がないから無理だ。 というわけで行きたい。けど。

書くと

行きたくなるので書かない。 休日なのね。

日記って

どこまで書いてよくてどこから書いちゃいけないのかわかりませんねー明るくてきもきもしいことは書いてよくて暗くて痛いことはだめなんすかねー一種のエンターテイメントですかねー 横浜東口にはセクシーなお姉さんがダンスしてたり崎陽軒があったりアニメイ…

並べてみた。

らららーるるるー 学校は楽しいー でも勉強になんねぇー 図書館狂愛ーめがねー浪人生ーおっさんー 平日は静かー 真剣に学校をサボって毎日図書館に行くことを考えている。 でも学校は超楽しいー♪ 家だと勉強はかどらないー 楽器いじるー下手だからいじるー …

某さんの一人デート中にダパチキデート中。

ダパチキの今後について真剣に肉を食いながら討論。 DVD!DVD!!来年はヨキノさんに注目!! 最後がグダグダですみませんでした。目が悪くなりました。 井上タソもブロガーになってください。 またヤりましょう! 明日は文化祭。 スイカ割り!

自由が丘より

シンガヤさんみたいな喋り方するひとが 予備校でのナンパの仕方について大声で語ってる。 のを僕は聞いてる。 ねーよこれw

懐かしいー

今の携帯は受信メルが1000件くらい保存できるんですが。 古いほうから読んでたら懐かしくて懐かしくて。 消える直前メルは3月16日。 ダパチキのPメル。 Bメロがフラットしとる!サビはもっと情感を込めて!あおいタソが天使の羽を広げてる姿をイメージして…