2006-01-01から1年間の記事一覧

まとめ。

落ちたのも今年だしね。 乳首! 今年はあんまりいろんな人と会えなかった。 来年よかったらよろしくお願いします。 つかもう来年は二十歳でございますよ。(あってるよね? 歳とったなぁー

ありがとう。

サイババかサイバーが最初。 三浦さんの作る曲が好きです。 新谷さんの歌も好きです。 前のギターの人もなんかよかった。あと空想さんのパフォーマンスも凄かった。 かき氷食ってたし。 エヴァンとゲリオンの紙芝居とか。 ルートでアムのライブで線香花火し…

藤さん

がね/綺麗にね/見えるね/日がね/ちょろちょろね/出てね/きたよ。 一時期からね/全然ね/見えないね/日がね/続いてね/いたんだよ。 朝とね/夕方がね/綺麗なんよ。小学校低学年のころやったよーなのを思い出した。 暴走×勘違い×距離=果て もうクリなんちゃらか…

のろ

ではない!

ちょっとシノアな

なぜかキッチンで普通に使われている。 なんで?

おー

月超綺麗!!メモ 届いてましたよ。あれが。 数日前に気がついた。 実感した。ありがとう!とメモ

学校行ってきた。

事務所で変なやつと会ってしまい困った。 作業を終えて帰宅。 出したい。出せない。恐い。 ちん○こじゃない! まるちゃんの姉が好みです。 一瞬思った。

欲しい

空想革命のベスト!!解散ライブ見たい!あぁー時間あわない。。 あぁ解散かぁーと嘆く。 好きだったんだけどなぁーBGM:☆白色片想い☆のCD/空想革命 iOMiK-イオミック-/アムの解散

なるほど

病は気から

おどろき

久々にPC パンツコントローラー をつけてみると Pがメレンゲを聴いているそーで。ちょっとおどろきw

メモ

旧藤宮崎あおい氏と次に会うときにはあおいたんのアダルトビデオを返すこと。

どー

『Life is Game』 ヒカリキュレーター

中田氏

かっけぇー! コルテモニカのCDがほしーの!来年、ダパチキが中田氏チックになってたらうけるww ダンスさせるユニットへ的な。パフュームへの挑戦的な(無茶ww そしたらとりあえずベースいらなくなるなww そんな最近のおされ音楽×白チンとかサイコう…

誰かーー!!

capsuleのFruits Clipper買ってくれーー!! かっこよすぎる!! 踊っちゃうぜ!!!!

みくしぃー

やめてみた! 寂しいw

うぅ

そんなぁー!!

あぁ

もう10月

とりあえず

最近 歩きながら歌う癖があることに気がついたのですよ。 で よく歌うのはアムの解散のサンタクロース。 どうみても季節が違います。本当にあrで 前回の日記(8/9分)の日記の意味がわかりません。 だれかわかるかた教えてください。 よろしくお願いします。

一発目 こりゃー大変ですわー 自分で作るしかないなー

そういえば

やんやんややん やんやんかー ってなくなってしまーたの?

優しくて

紳士紳士ちん

ありがとうございました!

Pをはじめ 当日助けてくれたシンガヤさん、あっきーさん ちゃんと一言くれたマイクさん ほんとありがとうございました!!そしてほんとすみませんでした!! 次回(来年?)はちゃんとあれします!! とにかく次回がある方向でいきたいです。 楽しかったーっ…

とりあえず

あれな動画を見る時間をそれにあててがんばります!なんかなんかいつもダメですよー 体力をあれしなければー! 胃痛い胃痛い

シャズナ復活wwww

http://www.aoi-net.com/ 違う人に見えるww

んー

むずかしいね!!

核こえー

坂本龍一Stop 六ヶ所家帰ったら見よう。 なんか報道規制?かなんかで日本だとメディアが扱わない?よくわかんねー 米英のあいちゅーんだと政治部門1位?らしい? 未来を見ると使用済み核燃料(超高温)を冷やすのに今(火力発電等)以上の二酸化炭素を消費するら…

おーかーn

お金なーい!

空想とマモノ

のライブについて書く。ためのメモです。空想の昔の曲なんですけどぉーってGAL調で曲紹介してた曲。 が頭に残ってる空想イメージ。 空想さんはとっとと売れてタモさんとキョンシーやってください。 もしくはうたばんで。 もしくは4ちゃんで徳光さん。 楽…

前売チケット-羊1,000(ドリンコ代羊1,000別) ドリンク代っていうかお寿司代でFA? いのーさん誕生日おめでとーござーした。 27日はどーしますか? あとみくしーさんにいらっさいますか?あぁ寿司くいてぇー!!

うん うん

あのあれっす5日 多分マスターが出る前には着けるかと。 そんなぐわぁーーー