2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ。

落ちたのも今年だしね。 乳首! 今年はあんまりいろんな人と会えなかった。 来年よかったらよろしくお願いします。 つかもう来年は二十歳でございますよ。(あってるよね? 歳とったなぁー

ありがとう。

サイババかサイバーが最初。 三浦さんの作る曲が好きです。 新谷さんの歌も好きです。 前のギターの人もなんかよかった。あと空想さんのパフォーマンスも凄かった。 かき氷食ってたし。 エヴァンとゲリオンの紙芝居とか。 ルートでアムのライブで線香花火し…

藤さん

がね/綺麗にね/見えるね/日がね/ちょろちょろね/出てね/きたよ。 一時期からね/全然ね/見えないね/日がね/続いてね/いたんだよ。 朝とね/夕方がね/綺麗なんよ。小学校低学年のころやったよーなのを思い出した。 暴走×勘違い×距離=果て もうクリなんちゃらか…

のろ

ではない!

ちょっとシノアな

なぜかキッチンで普通に使われている。 なんで?

おー

月超綺麗!!メモ 届いてましたよ。あれが。 数日前に気がついた。 実感した。ありがとう!とメモ

学校行ってきた。

事務所で変なやつと会ってしまい困った。 作業を終えて帰宅。 出したい。出せない。恐い。 ちん○こじゃない! まるちゃんの姉が好みです。 一瞬思った。