2008-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは

こんばんは 遅くなってすみません。 ダパチキワンマンご来場ありがとうございました。 楽しかったですか? 楽しかったです。 出演者の皆様ありがとうございました。 ほんとありがとうございました。 世の中ではいろんなことが起きていますが、 ああいう時間…

明日は

明日はついにやってきました!ワンマンです!!大勢のかたがた(花水木雨音(前座)My Name Final Girlfriend(OA)燭台(怪)(友情出演)顔がない(シークレットゲスト)スカイブルー100(スペシャルゲスト)新谷さん(司会)藤Pファミリーの皆様お客様神様)に支えられて…

8 23

メモ

日立とパンポン

21歳 2日目

どうも21歳になりましたシノアです。早速ですが、夏を乗り切れそうにありません。高校の友達から飲み会やろうぜメールはくるのですが。 というのも両おばあちゃまよりなにもいただけず、母からも働け。と。 先月のバイト代はいつ入るのやら… まぁとにかく元…

O DO RO KI

スカイブルーさんがこんなところに! http://www.voiceblog.jp/sugo/ 昔、http://www.voiceblog.jp/sugo/467992.htmlをよく聴いてたころがあって 久々にこのサイトを覗いてみたらこれですよ。ちなみに最近のお気に入りは「しょこたん」という曲です。 PVの…

連絡

少々お待ちください

あー

変態になりたい! そば屋になりたい!

無善寺

お疲れ様でした! お世話になりました!(シンガヤさん、いのっささんをはじめ大勢の皆様とてもたのしかったです。 まためいどきっさにいきたいです。 あと、めいどさんが言ってました。りょうりはようせいさんが作っているんだって べんきょーになりました。…

お金がないので

スタジオ代、コーヒー代を稼ぎにいきます

お誕生日おめでとうございます 藤P!!

誕生日おめでとうございます。何歳になられたのですかね。 毎年28歳とか32歳とか言っててわかりません。 何歳かなんてあまり問題ではないですよね。役所じゃあるまいし。あー今朝は不思議な夢を見ましたよ。 なんかどっかの白い内装の家でアムがライブし…