2005-01-01から1年間の記事一覧

メモ

銀座のバニーちゃん

了解です...!

毎日平日。

あるのかないのか

日本ドリアン協会 ふと浮かんだ言葉。あるのかないのか。 なんかいいやすい...気がする。

ユンケルのCM

メガネの歌の頭のギターのそれがそのままだった気がした。 萌えている目の前が〜♪ 10×3 やってやる!

お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー あとはもうなんもねぇ 最近やる気が凄いんでやりまくります!やるって言ってもそれじゃなくて、あれでもありません。 やります! ではよいお年を〜

久しぶりに

それであれになったのでそれします…

15 池袋?

プロレスなどで、平手で叩き切るような打ち方。

名言

まだ夏休み2回分ある!

キャンペーン実施中

あっ

デザイ。。。 へんこ。。。。。たら いろい。。。。えた。 ま。。。。かw その。。。。つさ。。。るか。

なるほど

コーンが8こもあるからスコーーンってなるのか

そうですね。季節ですね。

寒くてほんとよかった季節への道。

いろいろ考えてると

きもきもしてきますねっ! 最近の数曲 くるり ワンダーフォーゲル 坂本龍一 energy flow あとDream TheaterとかYUKIとか 坂本真綾とか。ジャコパスとか。 世の中凄い人祭やん! あとスウィングガールズはよかった。 よくわかんないけどよくはないけどまぁい…

お知らせ

スポンサーサイト 司法書士法人 リーガルハンズ legal-hands.com - JR新橋駅徒歩5分。解散についての無料相談をメール・電話で受付中。 ヤフー検索より。 あっ某点をいまさらとってしまいましたー どーしよタイトル変えようか。消そうか。煮ようか。焼こう…

つけ麺を作るイケメン

勘違いはよくない。

勘違いはよくない。 やろう。

会場中大爆笑ベースソロ!

某をコピーしなおします。 関係ありませんが 懐かしい名ベースソロが。 二度と聞けないぜあれはっ! 二度と弾かないぜ!… すごかったなあれは。。。

ファッファファーッ!

パソコンがお逝きになったままでメルが見れない…なんかあったら携帯なりなんなりにメルください。 ちなみに昨日の夕食はおでん。 一人でアッツアツおでん早食いというエスパー伊藤ごっこをしてた。 ちくわでアツアツのおでんの汁を吸うことはできなかった。 …

ショック…

本当にみえの(みやの?)静タソのファソだと思われてたことが ちげーっす!

むかーしは

超きもい。

おうあー

黒く戻した時の写真を撮り忘れた・・・・・ 流れの説明 体育祭でうちのクラスの色が黄色 じゃあ金髪にしようぜブリーチ使って。 ぇ ブリーチ?… まぁやるしかない空気になってしまったので みんな(1部除く)しぶしぶ金髪に 1枚目が当日の朝6時40分ごろ学…

明日終わる?あーもークロクナレ!

あー… ……… …

街はクリスマスムード一色なので

クリ○○スプレゼントを買ってもらいました。 なんかタイムサービスで○円になってたので iPodminiタソ 調子にのった親父が俺の部屋のコンポをリビングに持っていきやがった。 ネタだと思ってたのに。 ラジオが聴きたいんだよ! だってさ。。。 お前は深夜のラ…

ショック。。。。

数日前に友人から聞いたんだけどアンチ解散。。。 2回しか見てない。ラストもきっと見に行けない。。。 あーあーあー

スタート

a a a

あぁ

僕の黒髪が失われる。。。

ふと思う。

いのっちと三村ってキャラ似てる気がする。 来年は行きたいなァ

書かない。

行けるかもしれない。 と書くと行ってしまいそうなので 書かない。 って書いてるじゃん! 行きたいけどいけない。次の日が体育祭予行だからではない。 あーでも行きたい。 いや、金がないから無理だ。 というわけで行きたい。けど。