2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れました。おやすみなさい。

その後

フレンズの続きを見ていろいろやって 蒲田のカラオケへ 楽しかった〜 最近のカラオケは凄いんですね ピンクレディーの人が画面で踊ってました。 で会計。 一人400円くらいを予想してたんですが 合計で480円一人160円でした。最高だぜイェッ!!

ツッコミ

長い。

そうですそうです。

サミットで九州から産地直送のあんこうが半額だったので買いました。 カレーに入れる予定でしたが鍋にしていただきました。 あんこうっておいしいですねっ カレーに入れるようで買ったんで安物を買ってしまいました。 もっといいの買えばよかった。

カレー作り。

ベースはできていたので野菜を切って炒める。入れるの作業。 チョコを入れた。恐かったので少しですが でついに熊カレーを開ける日が、、、、 ファーストインパクト 臭い。 なんでこんなものをおみやげとしてあげてしまったのだろうか… 最悪だな俺…ってかん…

ライブ

雨でパス(ぇ 昼間にファミマ見に行ったら早速工事しててせつなかった。 看板がびみょうに欲しかった。 ついでに千鳥町のほうに自転車で行ってサミットにてカレーに入れるもの購入。 帰宅。親に変なものを作らないようにと釘を刺される。

友達が

来てる。たな○○のほうはうちの母親と仲良くなった。 理由は海外ドラマ好きだからです。 もう一人はギターのこ でなぜかうちでフレンズを1話見て64大会。 おもろいやんけ〜って感じでイェッ!!!!!! 夕飯を蒲田の歓迎っていう中華料理屋で この店焼餃…

後々から更に押し押せるなんちゃら

まぁもちろん昨日の話しですが 昔チョップで見たときとまた違った感じで 飽きさせないっていうか同じ曲だけど違うみたいな感じでした。 アコーディオンとか謎の棒とか 映像も凄かったし(それを見ながらとなりで壊れたように笑ってた人がおもしろかった。) エ…

ダのスタ

来月の20日(土曜)の昼〜夕方あたりはいかがでしょうか?

そうそう

昨日はすごかったんよ 帰り! 新宿駅でぇ〜 地面に寝っころがって キスして乳揉んでついでにケツも揉んでた人々が 酔うとあんなになってしまうのでしょうか。。。 通りすがる人の視線も写メールでいくら撮られようと彼らは抱き合っていました。 僕も写メ撮り…

やべっ

今日はピアニカの練習しないといけなかったのに…ごめんよ。。。

明日

漢字検定2級&部屋の片付け

マグノリアさん

かっこよかった。昔チョップで聴いたときより自分自身がちゃんと聴けた。 ベースの音がたまらない。ボーカルの人の声も いいバンドばっかりですなぁ〜最近 勉強以外がかなり充実している日々 やっぱ音楽っていいなぁ〜って思う今日この頃 そして面白い人に出…

アムゥ

のライブの前に流れてたバーンプのライブの映像に釘付けやったやんbb ベースの人の髪が変だった気が、、、てか始まる前のエヴァのあれが凄くかっこよかった。 すんごいなぁ〜 で始まった。 俺は幸せものです。って感じでした。 機械いじり大好き赤木リツコ…

家に帰ってきて漢検の勉強のはずがアムの解散のライブ今日だったことに気がつく。 したくして新宿へ 始めてのウルガ 新宿マーズのもうちょっと奥のほうでした。 今日はいろんな人と話した。いつも話す人とはあまり話せなかったけんども

うちのギタリストさんと多摩川でギター&ピアニカ 寒かった。。楽しかった。

また

一日間違えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いまから新宿へ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 今気がついてよかった〜 あっ間に合いましたwよかった〜

高2だしね そろそろ

曲作りとかしてみたいやん?(勉強なさい。 QY70なるものを昔買って以来あまりいじっていなかったが おとといあたりからいじっている。弾きにくい(弾くと言えるのかあれは でキーボードがちょっと欲しいわけで(使いこなせるのかしらん? でもお金もないの…

そのファミマのいいところ

まず立地 図書館の目の前ってぇのがでかい 次に入り口横にあるガチャガチャとカードダス ドラゴンボールのカードダスとエヴァのガチャガチャがあった。(過去形 今日行ったらなかった。やり損ねた… そして店長さんらしきおじさんが優しそう 以上。

ウヘへ〜

ライブやります!やっちゃいます!! ネタは現実へ!ファミマライブです。ほんとにやっちゃいます!! 多分やります。アコースティックです。無料です。日時10月31日AM9時スタート予定 場所 下丸子図書館前のファミマ 当日参加希望のかたは8時半ごろ…

終わった〜!!!!!!!!!!!!!!

テスト終わりました。以上。

そして

就職けってーおめでとうございます!!! 帰って寝ましたとさ(勉強は?

なま×2

なんていうかかっこいい!!そして行ってよかった。 サンダーライガー?わからないけどコピー そして新曲他 CD貰った。当券だったのでお金がつらいやん。 金曜までにお金をどうにかあれしないととにかく内容はよかったです

そして

12時過ぎに帰宅→飯→勉強7時くらいまで(かたち上は) そしてチョップへ(ぇ

テスト

英語と地学でした。できませんでした。 地学は友達とどっちが点数悪いか賭けてます。 ぜってぇ負けねェw

ふんがー

今日は家でおとなしく。しません!!!!! やっぱ行きます!!許可いただきましたイェッ!! 9時ごろ到着予定。

ありえない 許されない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041025-00000052-jij-soci いい歳してこれかよ。ふざけてるとしか言えない。 人間ですか?って言いたい。

明日

ライブに行くための完璧な嘘が見つからない。。。募集中です。 もしかしたら行くかも。。。一応メールだそうか悩んでる。。。

夕飯に文化祭以来の肉じゃがが出ました。

久々に

バンドのスタジオで録音してたものを聞く。 全体的に7月とかが一番勢いがあったかもねって感じ。 楽しかったあれが伝わってくる。