はてなDIARY始めました。

はじめまして〜
始めました〜

この日記について
とりあえずあまりオープンにやらないつもりです。
かわりに:僕のサイトをオープンな形でやっていこうかなぁと思っています(わからんけどw

とりあえず突っ込み歓迎
ヨロシクお願いします。

え〜昨日行ったカラオケのことでも
軽く触れてみようかと思います。
1時横浜駅に集合
相鉄口がみなとみらい線の影響で結構変わってました。
そんなこんなでカラオケBOXへ
2時間300円ドリンク付き
これは安い!!
というわけで入りました。
あいかわらずここのカラオケBOXは臭い
無理やりいろんな消臭剤を使いまくってる感じ

まぁ行く前から今日は久々のJOYを使おうと思ってたんで
希望どおりJOYへ
しかしJOYにはデンモクがないのです(あたりまえ
DAMばっか行ってた僕らは不便さに直面
まぁそこはどうにか乗り切って

1人アニソン祭り開催!!!!!!!!!
一緒に行った二人のうち1人は引いていたかもw

おいらが歌った曲リスト
1曲目 Don't Give Up!! サイキックラバー
2曲目 君という花 ASIAN KUNG-FU GENERATION
3曲目 青 ゆず
4曲目 TRANSFORMER-Dream Again サイキックラバー
5曲目 ハルジオン BUMP OF CHICKEN
6曲目 SKILL JAM Project
7曲目 Shooting Star KOTOKO
8曲目 アゲイン2 ゆず
9曲目 銀河鉄道の夜 GOING STEADY
10曲目 日本ブレイク工業社歌  萬Z(量産型)
11曲目 Never Ending Road サイキックラバー
12曲目 X X
13曲目 thunder of PP 野川さくら
14曲目 今日、笑顔があれば 野川さくら
15曲目 愛のマニュフェスト 遠藤 正明

以上です
こんなアニソン歌ったの久々
いま思えばたいして歌ってないかも>アニソン
青、ハルジオン、アゲイン2は友人のに乗っかりました。
アゲイン2は高すぎ
マジであれは歌えないw

SKILLとか久々 あいかわらず熱唱してきましたよw
サイラバ歌えたのは大きいなw
でもNever Ending Roadは高すぎてすごくつらかった。
愛のマニュフェストはテレビで見たことあるだけだから
サビ歌って終えましたw

友人の珍選曲
本日ハ晴天ナリ DAI
ふたつ星 I WISH
雪の華 中島美嘉

これには爆笑してしまった^^;

いつもはこんなにアニソン歌わないっていうか
まったくに近いほど歌ってないですよ(おそらく

その後のことはこの辺で

とにかく昨日のカラオケはすごくたのしかったっす!!

んなわけでよろしくお願いします。