ゲーム

僕も来る友人もあまり持ってないんで
家に来る途中で買ってかえりました。
なんかおもしろいゲームがなかった。。
でなぜか機動戦士ガンダムSEEDを購入し帰宅
これがまた。。。

クソゲー!!ヤバイつまらない。。。

しかも二人で出来ないし。。

順番に面をクリアしていく。。
敵がやられていく姿を見て俺らは大爆笑 今思えば何故?みたいな感じだがw

内容薄いし、一人でやってたら クソつまんないだろうなぁ。。
ある程度でガンダム切り上げ
チョコボレーシングぷよぷよとこなし(俺ボロ負け。。
ウイイレへ(ニヤリ
これなら勝てるのさ!!
奴は初心者(ぉ

まぁ1試合やって
1P2P VS COMでやりました。
結構面白かったっす!!

そのあと帰る間際にBASS(俺)アコギ(友人)でセッションを
いいねぇ〜こういうの
ゲームなんかより数倍おもろかったよ
あ〜俺もあんぐらいうまくなりたいなぁアコギ
BASSももっと上達しないといけないんだけど。。