さくらちゃんお誕生日おめでとう〜♪

さくらちゃんに直接おめでとうと言ってあげられない自分。。
まぁ自分なんてどうでもいい
今日は野川さくらさんの誕生日〜
無理せず、自分の出来ることをゆっくりと片付けていってください。
みんな明るく元気なさくらちゃんが見たいはず、
まずはそこからのスタートでいいんじゃないかな?

な〜んてさくらちゃんに言ってあげられたらなぁ〜

去年もバースデーイベに行けず、今年も。。
いつも終わってから後悔している。。

そんな僕にある方からお言葉を頂きました。
(******) 行かずに後悔するくらいなら、行って後悔しろ
まったく持ってそのとおりです。

申し訳ないという思いでいっぱいです。

なにはともあれこれからも元気なさくらちゃんでいてください。

それでは〜