アンコール

いきなりRikaさんがセーラー服で登場(っ´▽`)っ
かなりびっくりした
同時に急においらの近くに白衣やナース、包帯で巻かれた方々が現れる。。。
そんでもっていろんな人客席からステージへ

いろんな人

  • かわいい女の子
  • 男だか女だかわからない人(途中ゲストで出てたけどここに一括 すいません)
    • 椎名朔哉さん なんか中国とか台湾とか中心に日本の変態を広めてるらしい
  • だれだか忘れました
    • マジです すいません(汗  
    • 配布のポストカードにアッキーって書いてあるからこの人かも。。
  • 急に近くに現れた白衣やナース、包帯で巻かれた方々

んなめちゃめちゃな感じでアンコールスタート
いきなり山下総合病院の院長さん?が山下総合病院第一唱歌を歌い出す
そして煽るオーディエンス(ゲラゲラ
さらに癒し系看護婦 ロッキン=ヨーコが止めようとするも効果無しw
なんかをRikaさんに渡してた
おそらくおぼん?に乗ってた水とかのどあめだろう
あと包帯巻かれてた重症患者 ジャニス=ジョッパリンさんがなんかしてたらしい
見えなかった。。

それについて行けない椎名さん(笑

やっとこさ曲が始まる
たしか一休さんのカバーだったかな
かっこよかった〜

んな感じで終了〜

アンケート用紙を書いて提出して帰宅。。。
階段で山下総合病院に襲われましたw
5月の山下総合病院のライブ行こうかなァ(金ないからわかんないw