追記

一回消えたんだよね この日記
3/4ぐらい書いたところでIMEパット開いて。。。。
ESC押しまくっていたっぽい。。。
そうそうテストも終わり
あとは問題集をかたずける
なんかOCB課題出てたけど無理っぽい
理科(森永さんではない)は赤点つけないらしいよ 文系は。。。
よっしーいわくね

あ〜激☆店で紹介されてた おねツイの抱き枕ムショウに欲しくなった。
税込みで13000円ぐらいだったかなぁ
買おうかなぁ〜(爆
ちなみにうちにはそういうたぐいのものは一切置いておりませんので〜
あしからず〜

あ〜ひさびさの日記だった〜(疲れた。。。
6日の野川さくらU・La・Ra発売記念イベ@赤羽はまたこんど書きます 多分。。。

あとなんか書く事あった気がしたけどまぁいいかw