お花見〜

そしてそのままお花見へ
3時ごろ浅草に到着
俺が行ったときは自分をいれて5人
ついてまもなくうわさの「すず音」で乾杯
基本的に飲まない(あまり飲めない?)たちなんで(○○○ですよ〜/某ちよ談
美味しいとか判断がつけられるほどではないけど
好きな味ですw
長い付き合いになるであろう銘柄かなw

5時6時あたりからぽつぽつと人が増え始め
新しく来るたびにすず音で乾杯w
もう何回やったのか覚えてませんw

さくらちゃんの話だけでなく
よっちとかぴよみちゃんとか
Rika.F5とかなま×2とか!!なま×2とか!!(ぇ
サッカーの話しとか
いろ〜んな話しが出来て楽しかったです

ああいう場ってとっても好きですにゃ〜(壊

朝まで組の方がたがんばってください〜w