大量に

ツタヤでCD借りてきました。
8枚レンタルなんてはじめてやりましたよw
どっかにはめんどいんで的なこと書いたけど書いてみます。

〜内容〜
スネオヘアー スネオスタイル 
LUNA SEA MOTHER
MALICE MIZER merveille
スガシカオ  THE VEST HIT OF LIVE RECORDING-THANK YOU-
Hawaian6 ACROSS THE ENDING
レッド ツェッペリン フィジカルグラフィティ
RAIDOHEAD OK COMPUTER
パンクの基本である1枚のアルバムを借りてしまいました。。。

基本的に借りたことのないものを借りてみました。
RAIDOHEAD以外は借りたことないかな
LUNA SEAは友人経由であるけど

スネオヘアーが思ってた以上にかっこいいやんかぁ〜
レッドツェッペリンもかなりかっこよくてさぁ〜
あとはまだちゃんとは聴いてないのもあるんで割愛