内容

眠いから明日 とか書きたいけど、明日もライブなんで今日書きます。

大満足〜!!
いろいろ動き回ってくれて
左端にいた僕らのほうにもきてくれたりとうれしかったです。
曲のほうも文句無し〜
いろんなタイプの曲があるんですなぁ〜

普通に上手かったです。歌もいいし、ベースもかっこよかったし
ドラムがかっこよすぎでした。
これでもかっ!ってくらい叩いてましたよ
横浜セーラの上のホールで今度やるらしい

  • テクエ

いい声でしたぁ
だってオカ○ですもんw
曲もかっこいいアレンジでしたぁ〜

  • ゲリラチャン

なんだかいろんな機材を使ってて気になりました。
声も音も好きな感じでした

  • ASTRO-B

こういう曲も好きですね
観てて楽しかった

  • NIGHT MOTHERS

あまりいい印象じゃなかったらしい
僕は嫌いではないけどね

  • RIKA.F5

初めて最前で見ました
好き好き大好きであんなに叫んだのも初めて
新曲も聴けてよかった
毎回毎回思うんだけど今日最後にやった曲のタイトルなんだろ
MCのときタイトル言ってるんだろうけど すぐ忘れてしまう。
この曲好きなんだよなァ〜