終わって

いろいろとだべってる間に
りださんにはりせんで殴られたw ありがちょー
で物販のとこにはなま×2の人は誰もいなくて
ゆいさんはやっぱりかわいくて
りださんは優しくて
Eさんはさすがって感じで


外に出ました


すると
ふっくん&うなさんがどっかから帰ってきました。
早速からむ
萌え萌え萌え〜萌え〜って言いながら絡んだら
ふっくんにマジでひかれました。
僕は終わりました。


でベーシストはマゾが多いらしいですよとふっくんに言ったら
制服の人にベーシストはSだよって言われました。


そしてEさんありがとうございます。
いつもすいませんです。



なんだか今日はとてもいい日でした。


買い物いったのになんも買わなかったり
自主盤でマグノリアさんの音源買おうと思うも見つからなかったり
自主盤でなまっぽい買い占めようか悩んだり、ビデオ発見したり

なんかある人がいろいろやらかしてくれたりしたけど


やっぱりいい日でした。
相当KIMOかったなぁ。。。  ごめんなさいね。