新宿ヘッドパワー

につく前にam/pmにはいるふ○くんを発見
危うくストーキングしてしまうとこでした。
二日続けてKIMOIことしすぎると良いこと起きなさそうなのでやめました。

  • 1バンド目

ほんとに外人さんだったのですね
日本人かと思ったw
なんか薔薇を頂きました。
今日の僕の衣装にぴったりでありがとうございました。

  • 2バンド目

なま×2破廉恥Jr.
普通にかっこよかったです。ノーメイクで普通の衣装で
演奏もかっこよかったし 何より鼻さんがすごくかっこよかった!

小学校さんもジーンズ似合ってて飛び方もかっこよくて
(かっこいい何回使ってんだ)
音はかなりドンシャリで バチバチ言わせてました。
なんかいろいろな弾き方が観れました。
タッピングとかスラップ、ピック弾きと
勉強になりました。
なんかいつもより多く曲が聴けてお徳でした。


仕事もこなせたし相変わらず、ふっくん&うなさんはかわいいし
ふじみやさんはふじみやさんで
INOSSAさんはギタリストでカメラマンでレスラーで腹巻で
ヨキノさんもヨキノさんで


ダパチキのライブ告知があったりなかったりで
僕は今日も音源聴けずじまいで。
縦笛のパートが出来ることを楽しみにしてたり

2日もがんばりましょ〜!!(って言われたw

  • 3バンド目

このバンドは前にも一度観たことがあって
相変わらずかっこよかった!
好きな感じ Voさんが怖そうだけんどもねぇ〜

  • 4バンド目

森永地下とKIMOI男達
なんか凄かった!
ふじみやさんが楽器をプレイしてるとこをはじめて見ました。
いろいろ忙しそうでした。
今日は眠いのでこのへんで
縦笛は吉と出たのか?


明日ちゃんと書き足します。
僕自身の反省はまた後ほどということで


はぁ〜テスト1週間前ですよ。
世界史、英語系、国語系以外は手つける予定無いんで
目指すところはあそこなんで
限られた時間の中でなにをするかこれです。
夏のためにいろいろ参考書を買った。
今年の夏は大忙しです バンド、勉強、ライブ、文化祭準備、遊び
今年こそは充実したと心から言える夏にしたい。


空高く〜♪。。。