目標

テスト1週間前になって変な目標立てました。


肉じゃがのベースコピーします。
さぁてどうなることやらやら〜
INOSSAさんがコーラスなら僕はベースでw

8月に間に合わなくても12月にはねぇ〜 完成させたいです。


うちのバンドで肉じゃがコピーやろうとか言ったら
ギター(14歳じゃないほう)に猛反対されそう。
耳コピなんて無理だから!って言われますな。。。(現にいろいろと言われたw


今日だって鼻さんみたいな動きを説明して
なんか面白い動きしてよぉ〜って言ったら
速攻で却下されました。
そんな余裕はないってさ。。。


まぁそんなこんなで噛み合ったり噛み合わなかったりするバンドです。
SOLB君に愚痴りまくったら怒られた(?)模様?わかんないw