今日は

何も無かったっていえば嘘ですが特になにもなかったっぽいです。
強いていえば蒲田のリサイクルショップに行ってみたら
思っていたより小さくて、欲しいものも無くて
あ〜噂どおりリサイクルショップっていうところには弦の張ってないギターがありました。
TENDERっていうメーカーあるんですか?なんかありました。
あとKISSのアメリカンなフィギュアが3体ありました。


あとはコーナンってとこに行って家具見てたり
いいのがあったけどサイズ測ってくるの忘れとったやんか


あとはバーミヤンでフカヒレご飯食べたけどあんまおいしくなかったです。


明日は蔦谷でCD借りまくり&等々力球場に野球部応援へ
まぁ気分しだい。


あぁ〜またKIMOI書き込みしちゃったよ。常習犯だな。ヤバ毛。
そういやなめっくのかたはコ○ケ出ないのかな?
もち見せる側で。