夏休み初日のビッグイベンツ

しちがつにじゅういちにち すいようび
きょうはなめっくせいじんさんたちのらいぶにいきました。
それはそれはとうていにっきじゃあたりないのでかけません。
なんでこうこうせいにはじゆうけんきゅうがないのかなぁ〜と思いました。



海はいいですねぇ〜ひなたなのに風のおかげですずしい 砂浜はネタじゃなく熱い。ギャルが多い。
山もいいですねぇ〜風情があってでも暑い。
江ノ島はいいですねぇ〜なんだか楽しいところでした。
「おまえなに中だよ」って聞いてみたいという意見は正しいと思います。


ほんと書き足りません。


とりあえず言えることは楽しかった 夏休み初日からこんなんでいいのか!ってくらい

あー日焼けあとがいわゆるス○水着てたみたいな感じで。。。
かなり痛いです。