今日は

もちろん美弥乃静タソハァハァ(マジ萌え核爆死
を見に行ったんですが行ってみたらいのっちさんとかさとうさんとか
なぜかなま×2のみなさまもいてあぁばれてしまうよどうしよう状態だったんですが


ふっくんさんが誕生日ライブだったのですねおめでとうございます〜!!
これからもがんばってください!!


美弥乃静タソハァハァ(マジ萌え核爆死
の出番のとき最初はためらったのですがついに最後の曲で本性見せちゃいました
すみませんすみませんすみません
ギターの人とのセッションサイコ→でした!!
あといのっちさん巻き込んですいませんでした。
ジャージを着ればなんでもできる!!
サイン&握手できなくて超悲しかったよ。25日待っててね美弥乃静ちゃん