体調が悪い...

朝から体調が悪く なんかあれをとりに有楽町に行って
食事はベトナム料理を頂きました。
おいしかったよ なま春巻きについてきた大根とにんじんの変な漬物以外
ベトナムカレーってやつぁ旨いっすね
あとベトナムコーヒーにはコンデンスミルクが入ってたんだけど
ちょうどいい感じでした苦さと気持ちのいい甘さがグゥでした。
で親と妹の買い物に引きずりまわされて足がだるくなり体調も悪くなりあれで


その後さらに溝の口まで行きました。
丸井でお買い物〜 セール最高!!!
っていうわりにはTシャツ1枚しか買わなかったけどさ
かばんが欲しかったんだがさ吉田さんのかばんは高くて高くて
なんかリューク(違)リュックぽいのが欲しいんです。
9000円ちょいのがあったけどこれでも高い。。。


でなんだかんだで足は痛いは体調は悪いわで帰宅


そいで文化祭の提出物を仕上げにかかりました。
ネタまみれですよ がって文字があるフォントで出なくて挙句の果てにアルファベットにしてみたり
リスペクツなネタを入れまくりました。
あとスパイスを少々。隠しきれない隠し味みたいな。

あぁ〜気持ち悪いょー。