感想

sizuさんのポスター&フライヤーが置いてあったので
フライヤー全部持ちかえりました(上の画像参照)
そんなとこですかねぇ
あっ久々のよっちは可愛かったですね 歌はまだまだでしたが
これからですね がんばってください。
あぁ血液型が一緒だったり 癖っていうかなんていうかじっとしてられないあれで


なんだか疲れて家に帰って、眠りについたら4〜5時間ぐらい寝てたよ
また無駄な時間を過ごしてしまった。


ていうか夏休みの1/4を楽しく過ごしすぎてしまった。
そろそろ勉強しないといけないなぁ
ベースも練習しないと 
サッカーはなんかネットで一度聴いたことがあるような無いような
楽しみだ楽しみだ楽しみだ〜

あのぉお金ないんで買う予定は無し→ともだちから借りる→廻し→サイテー→萌え

まぁ疲れたんで寝ます。
8月こそは勉強、ベース、遊びともに充実した生活を送りたいです。