もう。。。

あと10日とちょっとで夏休みが終わってしまうことに気がついたのはさっきです。
宿題やらないとやばいやんか。
ベース弾きまくらないとやばいやんか
あと20日とちょっとで文化祭なことに気がついたのもさっきです。


あ〜吉沢さんから暑中見舞いがきたーよ
吉沢さんっていってもよっちぢゃないよ うちの担任から
独身ティーチャーは夏は爬虫類と両生類の世話以外にやることがないんだろうか


あ〜久々にベースのチューニングしたら全部半音ずれてたのに気がついたのは
昨晩です。だからロージアに聞こえたのね。。。
普通で弾くと変なので半音ずらしてあれです。。。
あぁ〜間抜けだ。。。 てか違和感はあったんだけどね別の曲弾いてて(言い訳