そうそう

昨日はすごかったんよ 帰り!
新宿駅でぇ〜 地面に寝っころがって キスして乳揉んでついでにケツも揉んでた人々が
酔うとあんなになってしまうのでしょうか。。。
通りすがる人の視線も写メールでいくら撮られようと彼らは抱き合っていました。
僕も写メ撮りましたよw おかげさまで山手線一本乗れませんでした。
写メ欲しい人はメルでw

しょっぱなからこんな話しですいません。
今日はヌーキキのライブでしたが行きませんでした。いけませんでした。
日々ピアニカのケースに貼られているステッカーの枚数が増えているのが僕ですが
漢検でした。微妙でした。一番悔しいような落ち方をしていそうな感じ。
てか日曜って雨なのね。。。。。。。。雨だったらどぉすんんだろw
今日は学校で練習。気がついたこと。
俺のポジションって全体のバランスを崩している。
よってパーカスへ移行?でもタンバリン高いやぁ〜ん。


明日明後日は楽しいことがかなり起きそうだ。