後々から更に押し押せるなんちゃら

まぁもちろん昨日の話しですが
昔チョップで見たときとまた違った感じで
飽きさせないっていうか同じ曲だけど違うみたいな感じでした。
アコーディオンとか謎の棒とか 
映像も凄かったし(それを見ながらとなりで壊れたように笑ってた人がおもしろかった。)
エヴァーのあれも凄かった。一日間違えなくてほんとによかった。
すばらしい経験をしまくっている。                                 
もっといろんなライブをみたい!とこれほど強く思ったことは無い感じ
そしてもっと勉強しなきゃだめだと強く思った今日。(テストがジョジョに帰ってきてるんでw
いろんなバンドみてどんどん影響受けていきたい(いい意味で

もう悪い(?)意味で影響を受けてるみたいなんでw
別の方向に戻るきっかけは昨日少し受けた感じ?(多分ていうか絶対に無理なキモするけど