カレー作り。

ベースはできていたので野菜を切って炒める。入れるの作業。
チョコを入れた。恐かったので少しですが
でついに熊カレーを開ける日が、、、、
ファーストインパクト 臭い。
なんでこんなものをおみやげとしてあげてしまったのだろうか…
最悪だな俺…ってかんじです。すみませんでした。被害者の方々。。。


で普通のカレーですが
間違えてルーを2倍入れてしまった。。。濃いっていうかどろどろやんか


で食す。普通のカレーは普通にうまかった。
ここでコンソメパンチをまぶしながら食べた。おいしかった。
チョコベビーを振りかけて食べた。まじでまずい。ひどい味だった。後味最悪。

熊はむりでした。 うちのギターはおいしいとか言ってました。
なんであんなまずいものを1000円で売りつけるのでしょうか。
売れないからたまに売れる分から多く利益を得ようとしてるのでしょうか。
って感じでした。