JACKASS DAY

今日はまたいつもの面々(ギターの人と友人2人 この前と一緒だw)
がうちにきてDVD鑑賞
鑑賞って言えるような内容ではないけどw
おもしろかった!!JACKASS最高だね!!
オムレツ作るのはきつかったけど。 
昔普通にMTVでやってたときビデオに撮っておけばよかったと後悔。


そうそうJACKASSってなに?なんか気になる!って方はぐぐれ!(ぉ


MTVにて明日 11/24 [水] 19:00 - 21:30  MTV JACKASS スペシャ
ってのやるんで見てみてはいかがでしょう?
飯食いながらみるのはおすすめしません。子供は見ないほうがいいと思います。



今日は2と3を見たんで 1?が手に入ったらまた誰かのうちで見ましょう〜
その後蒲田でカラオケ
最近歌う曲なくなってきたな。。。
ギターの人は凄いです。うちのボーカルより高い音が出る。
globeのDEPARTURESとか歌えてしまう。(途中で死ぬときもあるけど
ゆずとかスピッツとか普通に。。。うらやましい。
俺は音域狭いっぽいんで。。。


でさっきMTVつけたらJACKASSのなんちゃら版の番組のエンディングやっててショックだった。
まぁ再放送を録画ですね。
ではお休みなサイン。