石橋にて

今日は時間があったので石橋楽器店
久々の楽器屋。ベースマガジンを立ち読み。なんかハートキのなんちゃらみたいなエフェクターが出るらしくちょっと気になる。たしか1万5000円。その値段がちょっと怪しい。
3万くらいすると手が出ないけど信頼できる。そんな感じ。そのうち試奏したいなぁ〜
はやく大学生になりたぁ〜い
あとレコーディングなんちゃらみたいな雑誌にレコーディングを始めるなんちゃらみたいな
小冊子が挟まってるので見てみたらためになった。
なにが必要なのか。。。というのがわかった。
BOSSのなんちゃらっていうリズムマシン?みたいなのが魅力的だったけど4マン。
まぁ金があっても買わないよーみたいなぁ〜
1年と数ヶ月はがまんまん。


最近思うことはQY70を使いこなせそうにないのでどうにかしたい感じ。ってことかな。