楽しかったァ〜

なんか書ききれませんねw
髪切りました。ほんとだよ。
サンタさんにフライングで会えましたか?僕はあえませんでした。
配るためのプレゼントを貰ってましたね。
ベルナルドさんありがとー。
でもなんかしょぼかったですね。そのサンタ。
プレゼントはティッシュ(ベルナルド選手の)と飴でした。ゴミ扱いされてました。
そんなかんじでした。
でもサンタって徳だなぁって思いました。
ライブはほんとよかったです。今年の締めくくりとなるいいライブでした。
ケーキ御馳走様でした。ほんと美味しかったです。
すごいなぁほんと。もう職人技の域ですね。
フナの佃煮もおいしかったです。100円で1匹ってのがあれでしたが
なんちゃらの輪!
フクシでした!!