自宅より

ルート14→本八幡セブンイレブンにておでん購入→都営新宿線で新宿3丁目→ファミマ新宿店にておでん購入→アルタ前にてカウントダウン→2005年になると同時にクラッカーを鳴らすのではなく鳴らすように食べた。おでんを食べた。おいしかった。おでん缶はまぁって感じ なんかプロの食べ方があるらしい。→ボジョレーヌーボを飲む飲む飲む。おいしかったぁ〜→酔っぱらい上機嫌になる→かなりしゃべってた。→花園神社→明治神宮へ意外とすんなりお参りができた。よかったぁ〜 完全に酔ってたけどw→ナメックさん達との別れ→お客さんと一緒に表参道をぶらぶら→お年玉としてだるまかって貰った〜ありがとうございます!がんばります!!→喫茶店?ファーストフード店で1時間くらい潰す いろんな話しをした。→1名との別れ→焼きそばをおごっていただいた。量が凄かった。食べきれなかったので家で食べます。原宿→渋谷→東横線でまたかなりのペースで話し出す。→多摩川駅で別れ→6時10分ごろ帰宅。