いやぁ〜

普通の1日だったわぁ〜 
強いていえば現国の教師は使えんねぇ〜  いまさらですがw
あの人の解説は必要がないうえに聞いてて腹立たしい。以上。


模試の過去問だったんですが 小説の問題でめっちゃいい感じの話しでした。
好きですねぇ〜ああいう女性(そっちか!
七重さんという女性とその七重という名前と恋が絡み合う(?)ような話し。
ちょっと気の強い女性。ある人のある一言で恋へ発展みたいなぁ〜
そういうの弱いです僕は。
問題は解きやすかった。なにより文章がすきやんかぁ!!

はい なにがいいたいのかわかりませんよね。


てかあの大きさにはびっくりw(別件。
どうやって持って帰りましょうかw