8時ごろ着。

始まってた。。。。。。。。。ショックス。。。。。
新曲かっこよかった!!あれもまた聴きたい。
第14帝國の秋山さんと無言コラボした。ありがとうございました。

追記
リストがアップされてたので見た。
4曲目の途中から来た感じですかね。
ショックスだったのがこれですよ↓
・SE
ギルド〜バイバイサンキュ〜スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

これ聴けなかったのがショックスじゃんかぁ〜
ルートを楽しむうえで必須やんかぁ〜
下北ギタァ.nuはかなりいいですねっ アムパンマンの新しい顔です。
碇さんは猪狩さんだと思ってました。


NAOさんすてきでした。
マグノリアさんかっこよすぎ CD買いたかったけど物販混んでいたのでまたの次回に

帰り損ねてかなり寒いなかそとでアム待ち。

帰宅。。。
パンク 今回はパンク過ぎて聴きにくかったぜ
俺のレベルが低すぎるのだろうな。
複数の友人からかなりおもろかった!っていう感想が来た。
なぜか俺がうれしかったよw
来週も楽しみにしてます。BBSよりチャットのがいい。。。
っていうのは難しい話しなんだろうな。