考えてみた。

昨日機種変したわけでぇ〜
デュアルなんとやら(FOMAとムーバが両方もてるみたいなやつ)
ってのもつけたんですが、昨夜この機能要らないじゃーんってことに気がついたので
ドコモショップに行ってそれを解約したんですがぁ〜
その帰り道で携帯の電池切れちゃって、、、
きっとこのためにデュアルなんとらやがあるのだろうなぁって思った。
ちなみに明日とかにこれをつけると手数料1050円とられるのであきらめます。
新しい携帯は大きい。重たい。電池切れるの早い。っていう問題点。
N504isから変えたんですが Nはメールが打ちやすくて打ちやすくてめっちゃ早かったw
新しいのは慣れません。なんか変換がウザイ。使いこめばいいのでしょうが。