デビューライブ!

この日はDA PUMP OF CHIKENのデビューライブでした。
書こうと思えばアホみたいに長く書けそうなので絞って
マイクさんとお野菜食べに。ご馳走になってしまった。申し訳ない。
そのうちお返しをしに伺いますので
アイドル犬さんが僕らを覚えてくれてたりしてうれしかった。


そのあと高円寺でサッカーやったりしてライブ。
なんか凄かった。やってる側は楽しいライブだった。
次回ライブは進歩した姿を見せたいですな。


バーストヘッドロリポップハニーさんはかっこいい打ち込みだった。
たけのこのSOLB君(FADE君)に見せてあげたかった。


アイドル犬さんは8月に見たときよりすんごく良かった!
友人もアイドル犬よかった!って言ってましたし。


アムは相変わらずいいですねぇ〜
マイクさんチョコありがとうございました!!
いつ以来でしょうねぇ〜チョコなんて。小6以来ですかね。
Our Wishがよかったです。やっぱ違いますねぇ〜あこがれますねぇ〜
というわけで僕はアムの野郎ファソです。


水中さん凄い!エーツー、国に並ぶほど凄い!
面白かったわぁ〜 爆笑やね!


ライブ終わって最後に店を出たんだけど
さっきまだ大盛り上がりだった無善寺がものすごく静かだった。
なんか寂しいですね。マスターが一人片付けをしてて。
僕には耐えられないでしょう。あの寂しさには。
改めてマスターありがとう。と言いたい。


いやぁ凄くいいライブイベントだった。
ほんとださせてくれた。藤宮崎Pさんには感謝感謝です。


見に来てくれたお客さんありがとうございました〜
間に合わなかったお客さん、来れなかったお客さんもありがとうございました。
水中ファソの僕のあれをライブ中殴ってくれたお客さん特にありがとうございました〜
マイクさんいろいろありがとうございました〜
黒猫さん、夢介さん、そして佐藤さんありがとうございました〜
吉良さんありがとうございました〜
翔学校さんありがとうございました〜
藤Pさん(28)ありがとうございました〜